ランキング広告.com

ブログランキング




『ランキング広告.com』
登録しました!

ブログのアクセス数に応じて報酬を受けられる、今話題の広告収入サイトです。

アクセス数×0.45円の報酬!
1,000人が見ると・・・450円、10,000人が見ると・・・4,500円。

そして今、無料登録をすると、キーワードアフィリエイトの楠山さんが選定した、「アフィリエイトで稼ぐために最適なキーワードデータバンク」がもらえます!
物販サイトをしている方必見!

2ティアーを採用しているので早めの登録がおすすめです。

そしてなにやらこれだけにとどまらず、お得な情報がありそうなんです。これからじっくり研究してみなければ。


ランキング広告参加者募集
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うぅ・・・ココにも登録した人がいたー(;つД`)

すっかりすっきり出遅れたぷいです。あーあ、どうしようかなぁ・・・

応援(*´▽`)σエイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪ けんすたです。

ランキング広告.com 大人気ですね。
登録者も増えてますね。
しかし、2日で3,000人とは。。
それだけアクション起こせるようなサイトが作れたらすごいだろうなぁ。。
なんて、はかない夢。。

では、今週も頑張りましょう。
また来ますね。応援♪

登録したんですね^^
現在かなり殺到してるので承認されるまで時間が掛かりますがとにかく無料!
色々複雑なので自分も完全には理解出来てないっす。。。
お互いガンバです♪
ぽちぽち☆

こんにちは

昨日はありがとうございました
今日はゆっくり遊びに来ました。

スイーツのバナー・・・
美味しそう~。
応援★

昨日はなんどもありがとうございました♪
ランキング広告 承認おりませんでしたぁ~再申請もできないんだってぇ~
稼げそうなとこだと思ったのに残念><
またきます☆ 応援☆

こんにちは!
私もここ登録したよ~
いまいちよくわかんなかったけど、最近やっと理解できたかな。
稼げるサイトになるとよいね。
ではまたね!

登録したけどー
サイト登録ケラレました^_^;
んーゆにのサイトはダメですか、、そうですか、、、^^;

orz

こんばんは~。
主水のビデオ、アップ完了です。
暇な時に見て下さいね~。
短パンのおっさんは気にしないで下さい。
これでコツはつかめたので、次回はもう少しマシなのをアップします。
では、応援~。