アップさん募集見つけました

「専業主婦(♀&♂の二人の子持ち)がネットでどれだけ稼げるか」のnikonyan さんがアップさん募集しておられます。



【募集サイト】
・アフィろっと
・アフィリエイトパーク
・AAA(いまさら?)
・もっとアクセスアップ(ASPじゃないですけど)

【募集期間】
 本日9月2日深夜から9月7日お昼12時まで

【募集条件】①相互リンクをしてくれて今後も仲良くしていただける方(リンク済みですでに仲良くしていただいてる方はOKですヽ(´ー`)ノ)
②この記事を自分のブログなどで紹介していただける方

だそうです。
締め切りは明日のお昼。急げー!


ぐすん...わたしも「ランキング広告」蹴られちゃいました。
どの理由なの?広告が多すぎる?
どうやら同じ方がたくさんおられるようで、厳しいのですね。
でもアフィリはできるんだって。
それって私から登録してくれた方がめでたく承認されると
そこから報酬があるってことですか?
どなたかは分からないんですが、お二人が登録して下さったようです。
ありがとうございます。
もし承認が下りた暁にはよろしければお知らせ下さいね。
お礼がしたいので。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(=゚ω゚)ノ

今回はご応募いただきありがとう
ございます。
かなりの高倍率ですが抽選まで
待っていてくださいね。

私もランキング広告だめでしたよ(#゚Д゚)
もうあまり関わる気はしません・・・

応援ぽち

 はじめまして。

 まぐまぐが有料化に
 なったら・・・

 メルマガでの
情報販売が禁止になったら・・・

 約80%のアフィリエーターは、
 稼げなくなります。

 でも、メール発信で、
 一瞬で、300万円の現金を生み出す
 テクニックを
 遂に公開する事にしました。


 下記のURLより
 ご購入頂いた方に限り、
 先行特典を差し上げています。



 「一瞬で300万円を生み出す
     メールマーケティング」
 
   http://s-url.jp/?562



 【先行特典】
 ●宮川 明
 「年収3000万円を突破する
   短期成功バイブル
       (33ページ)」

 「24時間後、ネット収入倍増!
   コピーライティング基礎講座
        (33ページ)」
 
 ●ハウスリスト100件
  (10万円の価値)



 購入された方は、
「田淵・宮川特典希望」と書き

 ●購入日時
 ●インフォカートから
  送られてくるメールを
  コピーして、


 infomiyagawa@yahoo.co.jp 
までメール下さい。


 もぅ、稼げないなんて
 言わせません。

 私達ふたりがサポートします。

 爆発的に稼ぎましょう!