ピザハット トッピングコンテスト

ピザハット トッピングコンテストで「ピザ好き7,000人が選んだピザ」は一体何だったのでしょう?!

press5.jpg

『ピザハット』
http://www.pizzahut.jp/



第1位:「大人の絶品 ミートソースピザ」
    Mサイス゛:2,400円/Lサイス゛:3,450円
    ぴりっとスパイシーなミートソースを使用した辛口ピザ

第2位:「とろけるグラタンピザ」
    Mサイス゛:2,400円/Lサイス゛:3,450円
    クリーミーなグラタンソースが決め手でお子様にも人気のピザ

という結果が出ました。
ピザを頼むとき、ついいつものトッピングやソースを選んでしまいがちですが、ぴりっとスパイシーなミートソース、いいかもしれないなぁ。
私が好きなのはサラミとアンチョビ、それにお野菜色々のっているのが好き。たまにはジャガイモも食べたくなります。家人とはどうしても好みが違うのでハーフ&ハーフを頼む事もあります。

ここで突如ですが...ウルトラマンシリーズ誕生40周年記念作品映画「ウルトラマン メビウス&ウルトラ兄弟」のロードショーが9月16日から始まるそうです。
ピザハットではこれを記念して「君のおうちにウルトラヒーローがピザをお届け!」 キャンペーン実施中なんです。

うちの甥は小さいときからずーっとウルトラマンが大好きで、よくイベントに連れて行きました。もしウルトラヒーローがピザを持ってきたら大喜びするかなぁ?...もう高校生なんだけど...ぐふふ

キャンペーン期間は 9月4日(月)~11月5日(日)
ウルトラ好きのお子様がいる方は応募してみて下さいねー。
キャンペーン詳細は→ 『ピザハット』ウェブサイト

そして今、ピザハットクラブメールに登録すると、抽選で大画面55インチのフルハイビジョンテレビが 1名様に当たります!!

*ピザハットクラブはお買いあげ100円ごとに2ポイントが貯まり、ポイントは1ポイント1円でピザのご注文に使えます。登録費・年会費無料。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
ランキング広告 だめだったんですかぁ~ 落とされたとこ多すぎですね!
アフィはどうなのかな??
良くわかんないから調べてみないと!!
またきます☆ 応援☆

やっほーぃ、見てくれてありがとうさ~ん♪
モタモタしたけど、どうにかアップできてホッとしてます^^。
また、次回をお楽しみに~(^^)/
では、応援~。

こんばんわ。
おっとここもピザハットだ!
また食べたくなるなる。

応援ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます