BloMotion

ブログに記事を書いて報酬がもらえる『BloMotion』が、ブログだけでなく、SNS(mixiGREE、Livedoorフレパ)にも対応するようになりました。


BloMotionは企業からの最新情報や流行を、面白お役立ち情報として記事にする事で報酬がもらえるサービスです。
BloMotionのよいところは、管理画面が見やすいところ。自分がどの記事を書いてどの記事がまだなのか、募集数や掲載料も一目で分かるので、私は依頼があったときは忙しくて書けなかったけど、時間があるときに見に行き興味を持った案件の記事を書くようにしています。こつこつ書いていれば、一ヶ月に結構嬉しい報酬額がもらえたりするんですよ。
今回はブログだけでなくmixiGREEといったSNSにも記事を載せられる案件が増えたとのことで、またお小遣いアップですね。

SNS(ソーシャルネットワーキングサイト)とは、参加者が互いに友人を紹介しあって、新たな友人関係を広げることを目的に開設されたコミュニティ型のWebサイトですが、今や絶大な影響力を持つメディアになってきましたね。
ここで情報を発信をし、新情報やブームの火付け役になってみましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

BloMotionの他にもブログ記事型アフィリエイトは色々ありますよ☆
当サイトでは全てのブログ記事型アフィリエイトを比較紹介しています。
http://www.blog-affili.com/
BloMotionと同様に紹介記事を書くと1500円の報酬がもらえるのとか、いろいろ紹介していますので一度見に来て下さいね☆