9/6オープン『POINT PAY』 期待できそうです



お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY



9/6オープンのポイントサイト
『POINT PAY』に登録しました。

◆この『POINT PAY』最大の特徴は、30,000ポイント貯めるごとに、紹介者が自動的に一人割り当てられること!この機能、なかなか自力で紹介者が出せない人にはとっても嬉しい。(私の事です^^;)
よく有料でダウンさんを割り当ててくれるところもありますが、ここはもちろん無料です。従来どおりポイント貯めて、更にダウンさんも自動的に付けてくれるとは魅力的。
このダウンさんは、POINTPAYが独自で募集し、会員となった方を割り当ててくれるそうです。割り当てられるタイミングは、正式会員になった時点でポイントが加算されます。すごくスピーディーですね。

◆もちろん、紹介制度もあり、10%-5%の2ティアー。退会しない限り、この収益は何もしなくても永久に毎月入ってくる事になります。

◆最低支払額も300円からと低額換金。手数料は無料です。

◆管理画面もすごく見やすくて、説明も丁寧で分かり易く好感が持てます。

◆家族で登録OK。(振り込み口座は別々にしてくださいね)

広告ポイント自体、高単価に設定されており、なんだかすごく魅力的なポイントサイトで期待できそうです。


新感覚ポイントサイト!POINT PAY

◇最低換金額  300円  (100p=1円)
◇紹介報酬   10%-5% 2ティアー制
◇受け取り   イーバンク (手数利用無料)

おっと、書き忘れるところでした。
ここは登録時と振込み時のメール以外は一切送信しないそうです。
さっぱりしてていいけど、忙しいと忘れがちにもなるので、自ら訪問して積極的に稼ぎたいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~
最近宣伝でよく見るこのサイト、登録迷ってるところです。
なんかすでに出遅れたし・・・
ほんとにダウンさんつくんですよね~
よく見てみま~す
それではまた!応援していくね♪

こんにちはー。
広告数もじょじょに増えていい感じですよね~。
家族登録OKだったのか!
勉強になりましたぁ。
応援ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~。
そうそう、即Pでつかないの
私もあったよ!
悩み相談なんとかってやつだっけかな?
でも未登録にも表示されなくて
なんなのー?って感じだったわ。
応援ぽち

こんばんは♪
ポイント貯めるだけで、ダウンさんがついちゃうなんて嬉しいサイトですよね。

最近、ちょっと冷えるようになってきたね。
風邪引かないように注意してくださいね。

ではでは、応援♪

ポイントサイト登録しても
放置する結果になるので、控えてます。
そこまで手がまわらなくて・・

応援ぽち

今日は一日中眠いっす。。。
なのでもう寝ちゃいますね^^
応援ぽちぽち☆
コピペですがご勘弁を。。。
PS.自分もよく分からずに登録しちゃいましたよ^^