スポンサーサイト


AD-ON アップさん決定!

「AD-ON」のアップさん募集、締め切りました。
参加して下さった方は4名様。
記事やTB、ありがとうございました。
そして未登録なので参加はしないけど宣伝して下さった
ぷいぷいさん、ありがとうございます。感謝しています。


参加者とベックの体重当てクイズのお答えはこちらです。

るるさん     8.9kg
きのっぴさん 14.2kg
鹿之助さん  11.2kg
ぺぽさん    15.8kg


さあ、ベックの体重測ってみますよ~。
ベックは一人でヘルスメーターに乗ってくれないので
家人に抱っこしてもらって測りますね。

こちらが、ベック+家人の体重=85.6kg
DSCN3800.jpg


そしてこっちが、家人の体重=76.2kg
DSCN3799.jpg


85.2-76.2=9.4
ベックの体重は9.4kgでした!

という事で、500g差の8.9kgとお答え下さったるるさんの当選です~
るるさん、おめでとうございます。
後ほど伺いますねー。

そしてご参加・ご協力下さった皆さんありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アップさん募集お疲れさまでした。
るるさん当選おめでとうございます。
ベックちゃんの体重は9.4kもあるんですね・・・抱くとなるとちょっと大変ですか?
我が家のペコはミニチュアなので半分ぐらいです。
オフ会って15組も集まったんですか?楽しそうですね。
我が家のペコは遠くから北海道から関西にやってきたのでそういうのないの。なんだかさみしいです。

ETTAさん おっはようございます♪
あっ\(◎o◎)/! うれしぃ~♪
ありがとう ベックちゃん! 
ちがうか(笑)
ではでは~ 記事のTOPにのせておきますね~(*^m^*)
アップさん募集 おつかれさまでした♪
またきます!! 応援☆

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
大はずれでした~~~

べっくちゃん!もっといっぱい食べてね♪(笑)

残念でしたが、POINT PAYだっけ?
登録させてもらいます。
やってる人探してたのよ~~~

ではいってきます(^o^)/
