

uniqlo.jp

最近ユニクロが変わってきたなと感じていたら、パリや日本で活躍する新進気鋭の若手デザイナーとのコラボレーションが開始されていたんですね。

8月25日から登場のユニクロの新サイトuniqlo.jpには、ユニクロのアイテムのコーディネートが100以上掲載されています。

UNIQLO
http://www.uniqlo.jp/?banner_id=blog0912f

uniqlo.jpのホームページに行ってみると、色々なコンテンツがありました。
まず私が興味を引かれたのはやっぱりデザイナーズプロジェクト。

press9.jpg

このコートのライン、好みです。シンプルで着回しがききそうだし、こんな風にパンプスでも、ブーツでもいけますよね。

また、ユニクロはベーシックな定番デザインも多いですが、そんなアイテムを使って、ひと味違った個性的な着こなしをアドバイスしてくれる「トップスタイリストのスーパーMIX術」も勉強になります。

秋物を探しにユニクロに行ってみようかな。

コメントの投稿

非公開コメント

