ラブホ・ファンド

文字を見たとき、えっラブホ・ファンドって一体何なの?!...とちょっとドキッとしてしまいました。
これはラブホテルへの投資のお話なんです。

ラブホ・ファンド

ホテルファンド・ドットコムの「HOPEαシリーズ」は年8.4%という高い利回りを実現しています。

ラブホテルは何故流行っているのか...

一般ホテルと違い、一日何回転もしますよね。だから一室当たりの稼働率がすごくいいのです。
そして、法規制、独特の商慣習があり、容易には新規参入できない業界です。例え新規の参入があったとしても、ホテルエリアができて相乗効果を発揮する...ふぅぅむ、どっちに転んでもいいんですね。
人件費もパートさん活用によって低く抑えられています。
そして定期的にリニューアルを行う事でますます収益が上がるそうなんです。
また一定のリピーターの存在が、収益を安定・継続化させる大きな要因となっています。

ラブホ・ファンドの「HOPEαシリーズ」は一口50万円という手の届きやすい価格のファンドです。
運用期間は5年間。分配金は年2回で、1期目8.4%(上限)。
2期目以降には、デット(金融機関からの借入金)を設定し、ファンド総額を増大する事により、利回り12%(上限)の予定だそうです。
これは魅力的な数字ですね。
ラブホテルに投資...いいかも~。

詳しくはホテルファンド・ドットコムでお確かめ下さいね。
http://www.hotel-fund.com/rd.php?aid=47

コメントの投稿

非公開コメント

まだこの記事書いてません。
ラブホに投資って一般の人の発想では考えられないけれど、良さそうな話ですね。
犬のオフ会ってわんこサイトでお友達になった方の集まりなんですね。やっぱりサイトでのお友達ってすごいなと思いました。