スポンサーサイト


AFT-FXダイレクトトレード

最近“FX”って言葉、よく聞かれますよね。株式と並び、ブームになっているそうです。
FX(外国為替証拠金取引)とは、一定の証拠金を担保として、その何倍もの資金を運用できる外国為替取引のことです。

AFT-FXダイレクトトレードとは
株式会社AFTがGlobal Forex Trading(GFT/米国ミシガン州)の日本正規代理店として提供する「外国為替保証金取引サービス」です。
FX

AFT-FXダイレクトトレードの最大の特徴は『取引手数料が無料』であることです。色々ある代理店の中でも手数料が無料な会社は少ないので、これは嬉しいですね。
そしてトレーディングシステムは安定性、機能性、柔軟性を備えていて、日本語でのお客様サポート体勢も万全で安心です。

私も実は妹に勧められて株式投資を始めてみようかなと思っているところです。何から始めればよいのかまだ手探りの準備段階なのですが、私のような腰の重いタイプは頭で色々と考えているよりとりあえず行動に移し、動きながら覚えていく方が早いのかなと思ったりします。まだまだ勉強する事が山積みですが、いずれは話題のFXにも挑戦してみたいと思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

