『POINT PAY』 好調です

うわー、また当たってしまいましたぁ。
「投資0からの挑戦」のちびたさんが設置したスピードくじに、二回目の当選なんです。
一回目は9/13。第一回目の当選でした。そして昨夜、いつも応援に駆けつけてくれるちびたさんのコメントを見て、就寝前におじゃまして挑戦したら、またまた当たっちゃったー。なんか他の皆様に申し訳ないような嬉しいような...ってやっぱり嬉しいよー
こうなったら3回目の当選目指して頑張るぞー!なんて気合い入れちゃうとだめなのよね。平常心平常心。
ちびたさん、お忙しいのにいつも応援&楽しいコメントありがとうございます。ちびたさんのブログは私が知らない情報がいっぱいで、いつも勉強させてもらってます。皆さんもくじ引きに行ってみてねー。
「投資0からの挑戦」



先日登録した
『POINT PAY』ですが、30000P貯まるとダウンさんを一人つけてくれる制度にさっそく実践してみました。
即Pサイト(10~15分ですぐにポイントが反映される)の中から簡単応募のところを選んでどんどん登録していきました。30000Pを超えたところでしばらく待って、管理画面のステータスに入ってみると、ちゃんと紹介者数が増えていました。素早い対応にびっくりしました。

そして、この記事だけで特に宣伝はしていないのですが、紹介者が毎日増えているんです。ここから登録して下さった方、是非お礼がしたいのでコメントを下さいー。
乗り遅れたからと登録をためらっている方もまだ大丈夫みたいですよ。

『POINT PAY』の詳細記事はこちらです。


お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!!
AD-ON申請ありがとうございます!
承認メール くるのおそかったかな??
『POINT PAY』すごい!!! 登録して放置してた。。
早速チェックだ!!
またくるね☆ 応援☆

復帰しましたぞ~
マタ更新がんばるので、よろしくね♪

ぽいんとぺいよさそ==~~~~
ふー眠いーー

ひとまず、応援ぽちw

こんばんは♪

POINT PAYほんといい感じですね。
これからが楽しみなサイトです。

>換金しようと思ったら全額になってしまうんですね
ええっ、そうなんですかぁ。
そういえば、貯める事ばかり考えてて、肝心の換金の事、考えて無かったです。
って、ことは中途半端にためずに早めに換金したほうがいいのかなぁ。。

当選おめでとうございます。
私もこれから挑戦してきます。
では、また来ますね。応援♪

こんにちは~♪
コメントありがとでした~。
運動会が終わって今度は親戚が倒れたとの連絡が入り4時間半かけて道北へ・・・・・今朝?帰ってきました♪

『POINT PAY』覗きに行かなきゃ!!
これから頑張ります~(笑)

ちびたさんのところで見ました~♪
2回目当選したのね~?うらやましいですぅ~(∂。-)-☆

応援凸していきますね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう~
私はクジ運なくてね・・・
毎日挑戦させてもらってるのに><
今日もダメだった・・
明日も頑張ろう!!

こんばんわ。
すごい!
2回も当選したんだ。
私、アップ募集もあまりにも当たらないから、主催者の人がお情けで違うのに登録してくれた^^

たまには当たってみた~い。

応援ぽち