フェリシモ 布ナプキン

フェリシモって可愛い小物や洋服や雑貨で有名ですが、そのフェリシモに“布ナプキン”があるんです。

始め聞いたときは、「えっ、布ナプキン?大丈夫なのかな?」と思いました。でも色々といい特徴があるみたいです。


まずお肌に優しく、素材全体の通気がよいので痒くなりにくいそうです。どうしても後半になってくると、不快になりがちなのでこれは助かりますね。
そして一番気になる吸収力についても、横漏れ防止機能がついていたり、防水シートで心配ないそうです。紙ナプキンと同じように安心して使えるんですね。
ゴミが出ないので環境にもいいですよね。お家で少ない日から使い始めてみるのもいいですね。

フェリシモ
http://www.felissimo.co.jp/f/nunonapu_camp/

コメントの投稿

非公開コメント