

ブラックスワロフスキーコレクション

セイコーウォッチのカジュアルウォッチブランド「WIRED(ワイアード)」から新作品がデビューしました。
注目は「ARCISM(アークイズム)」シリーズのWeb限定モデル、
「Black Swarovski Collection(ブラックスワロフスキーコレクション)」


press11.jpg



携帯電話を持ち始めてから時間は携帯で確かめるようになり、時計はしなくなった時期があるのですが、こういうファッション性の高い時計を目にするとやはりとても興味を引かれます。
特に男性は時計に拘りを持っている方も多いと思いますが。時計をさりげなくファッションに取り入れている男性を見ると、おしゃれだなと思いますね。

Web限定モデルは3台。全てのモデルのケース(四隅)には深みのあるブラックと美しいカッティングを施したスワロフスキークリスタルがあしらわれています。
私は左側のクロノグラフモデル「AGBV805」のピンクゴールドとシックな黒の組み合わせが素敵だなと思いました。男性のスーツに合わせてもいいし、女性ならカジュアルなジーンズに合わせてもいいですね。ブラックのレザーならどんな色の服にも幅広く合わせやすいと思います。

「WIRED(ワイアード)」“Black Swarovski Collection”
http://w-wired.com/w/products/ec/black_swarovski/index.html

コメントの投稿

非公開コメント

