スポンサーサイト


558110.com(ゴーゴーバイトドットコム)

人気のバイト情報満載★558110.com(ゴーゴーバイトドットコム)が9月25日に全国版求人サイトとしてリニューアルOPEN!!

人気のバイト情報満載★558110.com(ゴーゴーバイトドットコム)


このキャラクター、なんとも可愛いですね。メインキャラクターは真ん中の黄色いオカッパ頭のベッキー。
9月25日のオープニングプロモーションで、私達の身近なところへ出現するらしいです。
☆関東、関西のJR普通車のステッカー。
☆Yahoo!トップバナー。
☆モバイル版mixi。
是非注目してみて下さいね。


私もいままでいっぱいバイトしてきました。
一番始めにしたバイトは高校生の時、郵便局で年末年始の仕分け作業や家庭教師。ここまでは固いバイト、真面目ですね。^^
それから大人になってからソウル喫茶、靴屋、ブティック、ディスコ(死語?)...と若さ故の趣味が入りながらの楽しいバイトになり、ホテルの宴会場で結婚式の料理を運んだり、塾のお仕事等々...と落ち着いてきました。
一番長く続けたのは塾の採点のお仕事です。採点をするにはこちらも勉強が必要になり、数学や英語は子供と同じプリントをさせてもらってなかなかいい経験になりました。小中学生を相手に怒ったり笑ったり、なかなか楽しいバイトでした。

558110.com(ゴーゴーバイトドットコム)では、地域で選ぶ、資格で選ぶ、時間・期間で選ぶ。また変わり種バイトやリゾートバイト、海外のバイトまで検索機能が多種多様。WEBならではの人気のバイトにタイミングよく出会えるかもしれません。

558110.comのマイページ機能を使って、あなたにぴったりなアルバイト情報をメールで受け取りましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪
遅くなってすみませ~ん_(TOT)_

今日は病院に行ってきます。。。。
怖いけど(笑)

毎日1000円×10名様!当たったんですね~?すっご~~~い!
本当に当たるのね?(∂。-)-☆
ついてるね♪このまま年末ジャンボ!
いっちゃいますか?(((p(>v<)q)))!!

バイトたくさんしてたんですね~?
家庭教師!すごいです!
我が家の子供達家庭教師して~_(TOT)_

またゆっくり来ますね♪
凸~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
