

Numero TOKYO 2007年春創刊!

“Numero”って皆さんご存じでしたか?
私は言葉に出してみて、うぅんどこかで聞いた事のある響きだけど...?という感じでした。

“Numero”とはフランスにて1999年3月にスタートした月刊誌で、ファッションやビューティ、そしてデザイン、芸術、建築、ライフスタイルなどあらゆるクリエイションの質と感性にこだわった情報を発信し、クリエイターのバイブル的存在となった、インターナショナル・モード誌なんです。

blomotion-kL9qZZ1mM7.png

そんなNumeroがNumero TOKYOとして、2007年春東京で創刊されます。

ターゲットは20~50代の教養があり、都会的でグローバルマインドを持っている女性。ファッション、ビューティ、芸術面に敏感で常に遊び心を忘れないポジティブな自己意識の高い女性。うわぁ、ハードル高いなぁ。でもそんな女性、憧れますね。
そんな素敵な女性に向けて発信されるモード誌、是非一度手に取ってみたい。ファッションだけでなく芸術やライフスタイルまで提案しているということに興味を引かれます。

Numero TOKYOの創刊は来年春ですが、これに先駆けて、創刊準備号が9月28日にプレミアム限定版でリリースされるそうです。一般的には入手困難なプレミアム号ですが、読者モニターを募集しています。
  
・読者モニター募集URL:http://www.numero.jp/monitor/

コメントの投稿

非公開コメント

