スポンサーサイト


「B-NET」

昨日書いたアフィリエイト「B-NET」に関して...
間違ったことを書いてしまったかもしれないので昨日の記事は削除し
今分かっていることを書き直しておきます。




私も「登録8000円。紹介3000円」という広告に惹かれて興味を持ちました。
登録前に少し検索してみると「これはワンクリック詐欺だ」という記事を見つけ
実際にB-NETの利用規約第七条を読んでみると確かに
「参加登録料金五萬九千円。入金確認が取れない場合は、データ登録保存料金及び抹消登録料、弐萬五千円を請求」
ということが書かれていたのでびっくりし、
登録が無料だと勘違いして登録される方がいてはいけないと思い記事にしました。
その後、もう一度検索にかけてみると
今度は実際にB-NETに問い合わせをした方のブログ記事を発見。
こちらになります。

「熱意上げ郎ーのワガママ勝手ブログ『上げブロ』」

詳しくは読んで下さいね。
要約しますとB-NETからの回答は
「有料なのはMLMやアダルト系の指定アフィリエイトであり、一般の登録者は無料である。」ということのようです。

記事を載せるには自分自身で確かめないとと思ったのですが
今B-NETは大ブレーク中のようで全然繋がりません。
とりあえず今分かっていることだけでもと思い、記事を書き直すことになりました。
お友達も登録されたようなので登録無料が事実であればいいなと思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

「B-NET」・・・私も別のサイトから怪しいことを知りました・・・私ってのんびりやですからまだ登録してなかったから大丈夫でした。
これが登録無料サイトだといいですね。
祈っています。
