

さかのぼり録音

press14.jpg


NEC パーソナルファクス『スピークス』ってすごく便利。
通話中や通話終了後に親機の「さかのぼり録音」ボタンを押すと、通話開始時にさかのぼって最大約45分も録音できるんです。

うちは自宅兼仕事場でもあり、仕事の電話内容は専門用語も入って聞き取りにくい事がしばしば。メモをとりながら何度も確認させてもらうのですが、あまり何度も聞き返すのが失礼になるような気がして気を使います。「さかのぼり録音」が使えたら、重要な事は確認できてとても安心です。

NEC パーソナルファクス『スピークス』
http://121ware.com/speax/


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
昨日はせっかくお誘いしてくれたのにごめんなさいね。
仕事の電話会議中でした。。

そうそう、さかのぼり録音ウチの会社に欲しいですねぇ。。
電話会議は録音機能がないんですよね。。
なので、メモるのも大変。。
45分は結構長いですね。

では、応援していきますね。

こんちわ!
最近の電話ってすごいんですね!
感激しました!!

ポチポチ☆
