30歳のリアル

暮らしや住宅情報が集まる「スマッチ! 住まいの達人ブログ」
30歳という年齢を軸にライフスタイルを考える「30歳のリアル」というバトン風のお題があったのでやってみますね。

Q1)あなたの年齢は? 
■1960年代生まれです。

Q2)「30」と聞いてイメージするものを3つ挙げてください。
■ 「元気」 「まだまだ若い」 「そろそろ子供欲しくなる年」

Q3)30歳前後で尊敬している人(あるいは、応援している人)は誰ですか?
■今難病と闘っている友達。
彼女はいつも明るくて前向きで、そばにいるみんなを元気にしてくれます。

Q4)30歳の頃どんな家に住んでいましたか? 
■2Kの公団住宅に住んでました。

Q5)30歳までにやってみたいことは何ですか?30歳以上の人は、当時どんなことに熱中していましたか?30歳をキーワードに、あなたの理想と現実、そして過去、現在、未来のライフスタイルについて自由にお書きください。 
■結婚して2年、私も働いていてその仕事に熱中していた頃です。
二人で働いてこの狭くて古い家から引っ越ししたいと思っていました。それが実現したのは今から6年前。すごく嬉しくて、念願だった庭を持て、犬を飼い、一つずつ夢が叶っていきました。
でも...ローンという重圧は厳しいです。早く終わって欲しいよー。

と最後は愚痴になってしまったけど、頑張らなくちゃね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント