無添加ささみジャーキー

夕方、キシリトールで重篤な肝障害を起こす犬がいるというニュースを見ました。人間用のキシリトールガムを食べてしまった犬が低血糖で痙攣を起こす事があるそうで、人間に害がないキシリトールも犬には合わないそうです。
最近は犬用のおやつにもキシリトール入りの物がありますが、少量なら問題ない...とニュースでは言っていましたが、聞いてしまった後ではちょっと心配。
わんちゃんを飼っておられる方、キシリトール入りの物はわんちゃんの届かないところへ置いて下さいね。

今日、とり農園さんからわんこのおやつ、ささみジャーキーが届きました。ふっくらとしていてすごく美味しそうです。

tori.jpg
このジャーキーは「ささみジャーキーモニタープレゼント」に応募するともらえるんですよ。
※【とり農園】のペット会員(モニター)に登録して、モニターとして認められた場合です。

とり農園は、ペットのために安心して与えられる自然食を作っているので、安心して与えられます。無添加・無着色・防腐剤は使用しないそう。人が口にしても問題のない安全性を約束していることが何より信頼できますね。
うちのベックは私にとって子供と同じ。体に悪い物は絶対に食べさせたくないもんね。
コンパニオンアニマルと一緒に暮らしている方はみんな同じ思いだと思います。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんちわ!
>うちのベックは私にとって子供と同じ。体に悪い物は絶対に食べさせたくないもんね。
↑う~ん、チョット響く言葉ですね~
うちのわんこは何でも食べてるから。
ETTAさんみたいに気を使わないとダメっすね。
ポチポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめましてぇ。

アフィリエイトのブログをなさっているとランキングサイトより拝見させていただきました。

突然ですが、今よりアフィリエイトで副収入を稼ぎたくありませんか?
私が毎月20万円を実際にかせいている方法をご紹介しますので、興味がありましたら是非ご覧くださいませ。
私もこの方法で20万円までは行きませんでしたが、17万円先月達成いたしました。

タイトル:
【ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!】です。

詳細は「名前」をクリックするとご覧になれます。

きっとお役に立てると思います。
ブログランキングを「ポチ」させてもらいました♪

お互い頑張って稼ぎましょう。