ISS国際交流センター

海外留学...若い頃憧れませんでしたか?
私はすごく興味がありました。
でも、どうしたら留学できるのかも分からないまま時が過ぎ、プチ長期旅行でその夢を果たしたつもりにしてしまいました。
ほんとは全然内容違うと思いますけど...
してみたかったな、留学。

ISS国際交流センターは海外留学語学留学ホームステイワーキングホリデーに関する様々な情報から無料カウンセリングまで提供している専門旅行会社です。


例えばどんな学校や働き先があるのか、国別や目的別に検索できます。
また短期のモニターコースがあり、リーズナブルな料金で海外留学を体験する事ができます。
現地では24時間海外日本語サポートも有るそうで、これは留学の際に一番不安な部分が払拭されますね。

11月には「世界の留学フェア」が行われ、世界各国の学校関係者が来日!現地学校スタッフと話せるチャンスです。
会場は東京・大阪・名古屋。
これから留学をしてみたいと考えている方にはチャンスですね。

ISS国際交流センター
http://www.iss-ryugaku.co.jp/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪
色々とご心配おかけいたしました。
無事退院しました~(∂。-)-☆

本当にありがとうm(_ _)m
少しずつ頑張っていきま~す♪

ゆっくり来ますね♪
応援して帰りま~すヾ(@≧▽≦@)ノ☆