新着ですよー!

sunlight

9月30日OPEN!!

【登録ボーナス】 300円
【最低払い出し額】1000円
【紹介報酬率】  12-8-5-2-2%
【メール単価】 0.1円~1円
【特別会員】 2000円 報酬率20%-12%-7%-3%-3%にUP

【udrweb.com】会員がSunlight Mailに登録した場合、
  Sign-Up Bonusとは別に100円のBonusをプレゼント!
 【udrweb.com】会員の方は登録時、
  姓の部分にフルネームを名の部分に【udrweb.com】ユーザー名をご記入くださいね。

そして快進撃はやっぱり『Click No1』
「返金くじ」というのがあるんですが、
昨日二回目の返金くじに当たりました。
このくじに当たると最低支払額に満たなくてもすぐに振り込まれるんです。
9月16日に登録して半月経ちましたが
メールのクリックだけで38円。
そして紹介報酬の20円は手続きをしなくても即日振り込まれるので
それを合わせると398円がすでに振り込まれました。
これはちょっとすごくないですか?
メールチェックするとき、まずClick No1を探してしまいます。

『Click No1』の詳細はこちらをご覧下さい。

扁桃腺の腫れがなかなか引かず一週間、
今日は少しだけましになってきました。
朝晩冷え込みますので皆さんも気をつけて下さいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ETTAさん、こんばんは。
こちらこそリンクよろしくお願いします。
そうなんですよ、もうすぐ第一子誕生です。
すごく楽しみですよ^^
では、また遊びにきますね!
今後共よろしくお願いします。

こんばんは~☆

昨日は、阪神優勝の瞬間を見れて嬉しかったですNe~☆

”Sunlight Mail”登録したのですNe~☆
クララも登録しました♪

それでは、いっぱい応援していきま~す♪

ETTAさん、こんばんはー!

この間のコメント消えちゃったの?(^^;
でも、また探してくれてありがとう♪
お返事が遅くなってごめんなさい。
今日一日かけて大長編のカレンダー特集記事を書いてました(^o^;
こんなにかかるとは思わなかった…。おマヌケだわ~。

こちらもリンクさせて頂きました(^^)/
ETTAさんのブログ、見やすくってステキです!
これからもどうぞよろしくお願いします。

扁桃腺がはれてるんですか?
無理せず、ゆっくり体を休めて下さいね。
また遊びに来ますね(^^)

遅くにすいません

遅くにすいませんmimutanです。先日はお知らせいただいたのにすいません。次回タイミングがあえばまた御願いします。
トップ5つの広告ちょっと覗いていきます。
それではまた

こんにちは~

私もリンクこれから貼らせてもらいまーす。
これからよろしく~
リードメールは最近お休み中です・・・
いつから再開しよう・・・

こんにちは♪

コメントまで消えちゃったとのことで、大変でしたね。
でも、探してまでコメントいただけて嬉しかったです!
リンクの件もありがとうございます。
私の方でもリストに入れさせていただきました(^ー^*)

うちのチビ達、もうすぐ2歳になるのですが
最近はカワイイを通り越して、とんでもない事になってきました。
もう毎日 目を吊り上げて声を張り上げてます(-_-メ)

すみません、余計なことを…
それでは、こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _*)mペコリ

はじめましてm(_ _)m

遊びに来てくれてありがとぉ~!!
これからよろしくお願いします~
お花が印象的♪では応援していきます(*^o^*)

こんばんは^^
コメント大変ですたね・・・・^^;
私もリンクお願いしようと思ってたんです。
是非お願いします☆
では~!

(。・ー・。)ノヤッホ♪

コメ&メールありがとぉぉぉ~♪
メル返そうと思ったんだけど、先にお邪魔しました~( ̄∀ ̄*)イヒッ

ブログ…だんだんとにぎやかになってるね~♪
そぉそぉクイズの答え発表!
掲示板も設置したから、もしコメがまたダメなようだったら、そっちに書いてもらえると嬉しいデッス♪

それと今日から1週間ほど、もしかしたら、更新&ご訪問が出来ないかも…。
忘れないでね。。。ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

後でメールするね~♪

こんにちは!

この前はせっかくお知らせに来てくれたのにお役に立てなくてごめんなさい!
最近子供が起きてるうちはPCに触らないようにしてるんで逃してばかりです(ノ△・。)

体調のほうは大丈夫ですか?
寒かったり暑かったりで体調管理も大変ですよね。
うちの子供たちも咳と鼻水でグシュグシュ言ってます。熱が出ないように気をつけないとですね。

こんばんは~

今日は暑かったですよ~
ETTAさんの所はどうでしたか?
日曜でたまたま主人も休みだったのですが、
2人して寝坊したためもあって、家にこもってました。
それじゃあまた~

............ (; ゜゜) コッソリ

熱が下がったのでc(・。・) ちょこっと遊びにきました。
相変わらず副鼻腔炎の方は治っていない様で、鼻の中がクチャイ(*´y`*) これが結構辛かったりします。
今回は兎に角薬で治ってくれ!!

遅くなりましたが、リンクありがとう御座いました。
いきなりのんびりモードで申し訳ありませんが、末永く宜しくです。

お祭じゃ無いので、ジョイってこっと(´∀`*)ノシ バイバイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ETTAさん、こんにちは!
 リードメール次々オープンですね!
分かりやすい説明で、ついつい登録したくなりますが・・・処理しきれなくなってきたので、ひと休みしてました♪