イーキャピタル

私は昨年からネットのお小遣い稼ぎを始めたのですが、リードメールから始めポイントサイト・アンケート、そして最近はアフィリエイトでも少しずつ報酬がもらえるようになってきました。
今年の夏実家へ帰ったとき、妹のPCを貸してもらい気づいたのですが、妹は友達に勧められて株式投資を始めていたんです。今まで私には株は無理だろうなと思いこんでいたのですが、妹の話を聞くうちに私にもできるかな、やってみようかな、という気持ちがムクムクと...。
只今準備中ですが、こんなサイトがありました。

投資顧問会社のイー・キャピタルです。
イー・キャピタルには無料銘柄診断、テレホンサービスなど株式投資の情報を提供する豊富なコンテンツがあります。

「無料銘柄診断」とは、気になる銘柄をフォームから送り、無料診断してもらえるサービス。送信から24時間以内に答えてもらえるという便利なシステムです。株式投資にはスピードが大切なのでこれは嬉しいですね。
また「無料テレホンサービス」では、推奨銘柄の一部公開や相場に適した投資指南等たくさんの情報が得られます。
「インサイダー情報局」では掲示板形式で注目の銘柄や旬な情報を知る事ができます。
株式投資は情報を得て分析する事が大切ですが、このように色々なコンテンツが利用できるのはとても便利で役立ちます。
まずは勉強、そして実践してみなければいけませんね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^
ご心配ありがとです♪
だいぶ治ってきましたよー
十二指腸潰瘍もつらそうですねぇ・・・。

 はじめまして。ネットサーフしてきました。
リードメールはコツコツやっていけば収入につながるね。
お薦めサイトは天使のおくりもの、エンジョイメール、西成広告電信、白くつしたのナッツです。
私のブログでは詳しく紹介してるので、興味があればきてください。

こんにちは~
私も株はちょこっとやってるけど、私が買うと今まで上がってたのも落ちてくんだよね~ 難しいよ。。。
パグちゃんコメントありがとう!
わかっていてもさびしいね。
ではでは応援していきま~す