スポンサーサイト


キレイの法則

BS朝日で“キレイの法則”という番組が始まりました。

伊藤裕子/深澤里奈/太田在が、『キレイになれるBAR』でファッションやビューティーを中心にした、女性が綺麗になるためのキーワードを毎週法則として発信する情報番組です。

番組内で出演者やモデルが着用したファッションアイテムを番組Webサイトで購入する事ができるんだそう。
テレビを見ていて、タレントさんが着ている服が素敵で気になる事は多いですよね。人気のあるアイテムには問い合わせが殺到するだけど、Webサイトでチェックできるのは嬉しいですよね。

press16.jpg


“キレイの法則”
http://www.kireino.tv/

放送日は 土曜深夜24:00~24:30です。

お洒落ってなかなか難しい。流行の物を身につけていればいいというものではないし、どのように組み合わせればいいのか、自分らしいお洒落ってなんなのか、この番組でヒントをもらえるといいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
今やっと私もキレイの法則アップしました。
ETTAさん、すごく上手にまとめておられますね・・・私ちょっといえかなりいい加減な文で恥ずかしいです。
でも何とか先着に間に合ったようです。
最近時間無くてブログライターサボっている私です。
今日は野球で一日お茶当番でお出かけだったので疲れました・・・おやすみなさい。
