防犯・監視カメラ

最近はテレビ番組で防犯カメラがとらえた映像を見る事も多いですが、その画像が証拠になったり、犯人確保の助けになったり大活躍ですね。金融機関でも、スーパー・コンビニでも、そして繁華街の通りを映していたりとあらゆるところに防犯カメラが設置されています。

そしてお店だけでなく、個人宅に付けられるカメラも多くなっているそうですね。物騒な世の中だし、犯罪を未然に防いだり、起こってしまった事件でも真相を突き止める重要な証拠をつかむため、必要になる事もあるでしょう。
わが家でも数年前、車のナンバープレートが盗まれた事がありました。そんな時防犯カメラがあったらなーと思った事があります。


「APA DIRECT」は防犯カメラ監視カメラの総合販売店です。

ビル、マンション等の大規模施設から、店舗、駐車場、一般住宅までの中小規模施設までの、屋内用、屋外用、超小型、ワイヤレス型、ネットワーク型から、ダミーカメラといった防犯カメラ監視カメラと各種周辺機器までを取り揃えた専門サイトです。

私があったらいいなと思うのは、室内用監視カメラ。お留守番をしているわが家の犬が悪戯をしていないか、具合が悪くなったりしていないか気になるのです。心配だけでなく私達がいない間どんな様子で過ごしているのか、興味もあるんですけどね。
今や遠隔地からインターネットを通じて、カメラの映像をライブで確認することもできるそうですね。

APA DIRECTでは専任の営業スタッフが、「解り易く丁寧に!」をモットーに、カメラの導入相談、設置工事、アフターフォローまでサポートしてるれるそうです。技術が発達し、様々な製品が出ているのでこうしたフォローがしっかりしたところで相談したいですね。

コメントの投稿

非公開コメント