

プチ断食

皆さんはダイエットってされたことありますか?
私は本格的なダイエットはした事がないけど、いつも気になってはいるのです。痩せないと...ってね。
それに、ついお菓子や脂っこい物などを食べ過ぎてしまった後、後悔するんですよねぇ。


「インボディアウト ウィークエンドデトキシプログラム」は週末2日間のプチ断食セットです。

一般的な女性の一日平均代謝量は1200kcalですが、このプログラムでは一日の摂取カロリーを約600kcalに抑えています。

内容は...
・体内美化の野菜搾り(果実・野菜ミックスジュース)が4缶
・美的補給の美穀粥(お粥)が4袋、
・体内美化の蒟蒻果実(蒟蒻ゼリー)が3袋
・さらに発汗入浴を促す入浴料を同梱

食事プログラムは体内バランス・体内リセットを考え、鐘紡記念病院が監修しています。
  
ダイエットだけでなく、栄養バランスのとれた食事にすることで、消化器官を休め、体内をキレイにする事が出るなんて一石二鳥ですね。
断食というと苦しくて挫折してしまいそうですが、このプチ断食ならバランスのよい「リセット」ができますね。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ。ご無沙汰しちゃってます。
応援に来ました~、って ダイエットォ~?
鹿之介も、お腹が気になる・・けど、食べたい・・、
けど、気になる・・の心の戦いで
結局、やっぱり、食欲に負けるのです。
いつも無駄なあがきだと、後悔しながら、
夜食に手が伸びてます^^;
無理なダイエットは体に毒ですよ、と
こちら(どちら?)に引きずり込もうとしているコメントでした。
では、また~、応援のチーズケーキ☆
