

魔法使いサリー

press17.jpg


『魔法使いサリー』、見てました~
サリーちゃんはもちろんだけど、友達のすみれちゃんやよっちゃん。弟のカブにいたずらっ子の三つ子達。サリーちゃんの厳格なお父さんや優しく聡明なお母さん。登場人物すべてが魅力的で大好きでした。あんなお母さんならいいのになぁなんて思った事も...
妹と一緒に毎週楽しみでした。
サリーちゃんって日本初の少女アニメだったんですね。
最後は確かサリーちゃんが魔法界へ帰っていくんじゃなかったかな。きっと涙を溜めてみていたと思います。
その『魔法使いサリー』の1966年オリジナル版DVD-BOXがリリースされます!

〔TOEI ANIMATION〕
http://member.toei-anim.co.jp/esp/cgi-bin/item.cgi?item_id=POBD60100%2d18

〔Amazon〕
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000HWXTVS/

『魔法使いサリー』
★DVD-BOX<初回限定版> <通常版>全109話★
【1~17話モノクロ/18話~カラー】

発売日:2006年12月20日発売
※『初回限定版』店頭予約締切:11月13日まで

『初回限定版』にはサリー&カブの特性フィギュアがついているそうです。
見たい!もう一度サリーちゃんを見たいです。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ!

今日はブログのタイトル変更のお願いに参上しました!

【旧タイトル】
投資0円からの挑戦
 ↓↓↓↓
【新タイトル】
ネットで稼ぐ!ちびたの実践記
http://mainitikotukotublog.blog37.fc2.com/

ご面倒だとは思いますが何卒よろしくお願いします。

ではでは ポチポチ☆

コピペですいません。m(_ _)m

こんにちは
サリーちゃん、依頼来てたね~
私も好きだったな。
懐かしい~
応援していくね!
