新築HOME'S

“新築HOME'S”は、新築分譲マンション専門の物件情報ポータルサイトです。
嬉しいのはペットと暮らせる物件情報を提供してくれること!

最近はコンパニオンアニマルと共に暮らす人が増え、そういうご家族にとって家探しの大切な条件の一つはペット可の物件であることは言うまでもないと思います。
以前は動物を飼うのなら一戸建てでないと無理だと思っていましたが、様々なライフスタイルを考えると、マンションでペットと一緒に暮らしたいという希望も多いですよね。

“新築HOME'S”の物件にはペットも喜ぶ設備が続々登場しています。
共有スペースにペット専用足洗い場があったり、ペット対応の床タイルやオゾン脱臭器を室内に備えたマンションがこれから増えていくそうです。

私の周りにペット禁止の集合住宅でわんちゃんを飼っている方がおられますが、飼いたい気持ちはとても分かるけど、やっぱりNGですよね。
ペットと共に穏やかに明るい生活を送るために、ペット可の環境を選んで欲しいです。

「新築HOME’S」
http://shinchiku.homes.co.jp/contents/tips/200405/

コメントの投稿

非公開コメント