スポンサーサイト


アップさん募集

「携帯リードメール&PCリドメでお小遣い稼ぎ(*´・д・)ノ」のかずごさんがアップさん募集されてます。

①ポイントサイトのアップさん募集(*´・д・)ノ
 応募期間:11/1 朝まで

ADPORTAL

POINT PAY

この2つのアップさんを募集します!''o(゚д゚o)

②あなたのお勧めのもの登録するでアリマス!。・。☆(`・ω・´)ゞ
 応募期間:11/1 朝まで

当選者数を3名にしましたヾ(゚∀゚○)ツ

あなたのお勧めのものをかずごが登録させて頂きます(*´゚ω゚)ノ
無料登録できるものに限ります(*´゚ω゚;)
相談してきめます^^

条件は以下全てを満たしている方

1.相互リンクしていただける方ヾ(゚∀゚○)ツ
  (すでにしてくれてる方はおkですw)
2.仲良くしていただける方(・∀・)
3.この記事を貴方のブログで紹介してくれる方(*´゚ω゚)


私も参加させていただきましたよー。
賑わっていますが、まだ間に合います。Let's Go~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

応募((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ぁりがとぅございます^^
コメント遅れてすみません^^;

①、②とも受け付けました^^
リンクもさせていただきました~
これから仲良くしてください(。・ω・)σネ
よろしくお願いしますm(_ _)m

では、応援して帰ります(*´・ω・)(・ω・`*) ネー
