JANet

JANet
運営 (株)アドウェイズ
審査
紹介制度 600円
最低支払額 5000円
支払期日 月末締、翌々月15日払


アフィリエイトをするならぜひ登録しておきたいJANet
広告の数が多く、他のアフィリエイト・プログラムより1円でも報酬を高く設定することをポリシーとし、他社では通常77%の還元率のところ、JANetでは80%の高還元率で報酬が貰えます。

また60日間のリピーターポリシーを採用しているので、あなたの広告をユーザーがクリックしてサイトにジャンプした時、初回に何もアクションを起こさなくても、60日以内だったら、ユーザーがそのページをもう一回訪れて成果の条件を満たせば、広告料が支払われるようになってるんです。
これって嬉しいですねー。

管理画面も使いやすく、「簡単リンククリップ」もできてログインしなくても広告バナーの作製ができる機能も始まりました。
私も来月には二度目の換金ができそうです。

09905.gif

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは (^^)

私も今月で、最低換金額達成になりそうです。
振り込みは、さ来月ですが、楽しみです~ (^^)