スポンサーサイト


濃厚&爽快!やみつきレアチーズミルクシュー

楽天リサーチ【モニター登録キャンペーン】

楽天リサーチのモニター募集のご紹介です。
モニターに登録すると特典として、

アンケートに回答する度に5ポイント~200ポイント!
楽天市場の買い物で使える[楽天スーパーポイント]をもれなく50ポイントプレゼント!

A8netに登録している方は
1モニター登録当り185円の成果報酬がありますよー。
自分自身で申し込んでもOKです。
早速申し込んでみよう。



そして、同じく楽天でめっちゃおいしそうなシュークリーム発見!
濃厚&爽快!やみつきレアチーズミルクシュー



楽天ランキングシュークリーム部門で第一位を獲得している大人気のシュークリームが、オーガニックサイバーストアの濃厚ミルクシュー

ふわふわのキッシュ風生地に包まれたミルクたっぷりの濃厚クリームと聞けば、シュークリーム好きにはたまらないですよね。
この濃厚ミルクシューのファンの声から生まれたのがレアチーズミルクシューなんです。
クリームチーズ&ミルククリームにさらにヨーグルトで爽やかな酸味をプラス。
食べてみたいぃ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

豚チョキの「ブログで宣伝」から遊びにきました。
京都在住の主婦の方、というのと、わたしの大好きな
オーガニックサイバーストアのシュークリームを
取り上げていらっしゃったので思わずご挨拶のカキコ
をさせていただきました。また新しい味のシュークリームができたんですね~。冷蔵で送られてくるので、冷凍モノを解答して食べるのと違って風味が損なわれないので好きなんです。早く食べないとイタむのが難点ですが…。是非召し上がってくださいね~。

こんにちは!

↑この濃厚ミルクシュー食べましたよ!
予約しないと買えないんですよね!
旦那がいつの間にか予約してて突然送られてきたからビックリしました~^^
クリームはあっさりめでしたね。濃厚クリームの方が個人的には好きだけど、結構おいしかったですよ!
いろいろ種類があるんですね。
チーズ大好きなんです!
レアチーズも食べてみたいな!!

タイトル変更

こんにちは。
今日はブログタイトルの変更のお知らせです。
「ふたばマークのブログでアフィリエイト」です。
これからもよろしくお願いします。

リンクの貼りかえお願いしまーす。

もぉ~今ちょー腹ぺこ~。こんな画像・・・
およだが・・・・^^;
そうそうHP登録はね、来てたメールに返信すればOKだよ!
そうすると次の日くらいに「アップありがとうございます、確認してキャッシュバックします」って内容のメールがくるよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うおぉ!食べた~い♪

こにゃにゃちわ(^^)
一瞬、「ミルクシチュー」って読んじゃった…(^o^;でへっ

レアチーズ大好き♪それとシュークリームの味の合体なんて、めちゃくちゃ美味しそう!
これだけで、食事にもなりかねないほどの濃厚さを想像しちゃいます(^^)

↓おやっ♪さわさわさんは食べたことがあるんですねv
いいなぁ~♪私も食べてみたいぞっ(=^^=)

いえいえどういたまして~^^
やっぱりこのシュークリームいつ見てもおいしそう・・・・^^;

こんばんは。

今日は寒かったですよ~
ETTAさんの所はどうでした?

今日は朝起きたら愛猫チョコちゃんが私の布団にもぐって一緒に寝ていたのでちょっと幸せ感じてました~

こんばんは♪

こんばんは♪、はじめまして♪
お返事が大変遅れて誠に申し訳ございません。
先日は、ありがとうございました。大変嬉しいので、記事でも御礼を申し上げてみました。もし、名前を出す事など不都合がございましたら、御申しつけ下さいませ。
写真の「レアチーズミルクシュー」よだれが出そうにおいしそうですよ~。

(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆

ジャンキーで来ました^^

ジョイフルクリックしておきますね^^

ではまた~
