ウェルタス銀座クリニック

ウェルタス銀座クリニックは美容外科・美容皮膚科・一般皮膚科・アンチエイジング外来・エステティックをメインにした総合美容の医療機関です。

美容皮膚科...聞き慣れない言葉ですが、美容外科と皮膚科が総合的に美容の相談にのってもらえるということですね。
私も肌にトラブルを抱えることがありますが、皮膚科の先生は例えば湿疹に効くお薬を下さるだけで、肌荒れの相談にはのってくれませんし、今まではお薬を使いながら自分で考えて化粧品で肌を整えてきました。
美容の悩みを専門的に科学的に相談できるのは女性にとってとても嬉しいです。

blomotion-PncisVKPQj.png


ウェルタス銀座クリニックは、「タイタンV」「Vビームパーフェクタ」の最新の2機種を使い、メスを使わないリフトアップ、アンチエイジングメニューを持っています。
その他ケミカルピーリングや医療脱毛・美肌点滴などもでき、一人一人のお客様に合わせたオーダーメイド治療が受けられます。
もちろん美容外科のほうでは専門の先生の手術を受ける事もでき、アフターケアとしてメディカルエステを受ける事もできるんです。

そして特筆すべきは、体の中からキレイを目指し、クリニック内にヨガやベリーダンスのスタジオが併設されていること。
体の中と外から心身共にリラックスしてキレイになれる理想的なクリニックですね。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます