スポンサーサイト


『アフィリエイトパーク』

アフィリエイトパーク
運営 (株)メディアイノベーション
審査
紹介制度 500円
最低支払額 通常1000円→今なら1円から
支払期日 毎月末日締め、翌々月の15日支払い


★「アフィリエイト獲得報酬、1円でも支払うよ!」キャンペーン!!★
2006年12/31迄に登録すると、通常最低支払額1000円がず~っと1円から振り込み可能になります!
もちろん、既に登録済みの方もOKですよ。

アフィリエイトパークの特徴は...

◇「MyStage」機能により成果に応じてボーナスとして最大で獲得報酬の10%の報酬をお支払。

◇業界初!各広告の承認率が表示。
私は時々経験があるんですが、ASPでこの広告を載せたいと思っても広告主から承認が降りないことがあります。そんな時はがっかりですよね。何故だか理由が分からないので釈然としないような情けないような気分になりますが、アフィリエイトパークでは各広告の承認率が表示されるので広告が選びやすいですね。

◇アフィリエイトパークには自分用に購入できる「自分買い」機能があります。
一度ご自分のサイトなどにバナーを貼り付ける手間を省いて管理画面から注文することができるので便利。

その他、1つのアカウントで複数のサイトを無制限に登録可能。複数の広告に一括で提携申込ができるなど、使いやすい機能があります。

ご登録が未だの方はキャンペーン期間中がチャンスです!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
わっ、ウチの記事とかぶりました。
やっぱ1円と聞いて、紹介せずにはいられないですよねぇ。
ココのASP、いろいろ企画してくれるから有名ですよね。
広告も使いやすいのがあるのもいい感じです。

んじゃ、また遊びにきますねぇ。 
うっ、もうこんな時間(爆)
早く寝なさい!って? あはは。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。めろです。

今日はブログタイトル変更のお知らせに参りました。

旧:ポイントサイト&リードメール二筋で稼ぐ!
新:サラリーマン副業ブログ

お時間ある時で結構ですので、変更頂ければと思います。
お手数ですが、よろしくお願い致します。

※コピペですみませんm(_ _)m

こんにちは!
うちも今日これで~す。
きっと多いよね。
3連休はお出かけ?
うちもちょっと紅葉見に行ってきます♪
楽しい3連休を過ごしてね!

こんにちは。
皆さんこの記事(笑)
私はイマイチ使いこなせてないんですけど(^-^;)
1円換金ならまずは1円報酬を目指さないと(爆)
頑張ります(^-^;)
では、応援してきま~す♪

初めまして!
私もコツコツと小遣いのために頑張っています。
よければ私のブログにも遊びに来てください!

こんばんは
今日はこの記事アップしようと思いつつまだ書いていません。
今日はお祭りがあり、息子のマーチングについてずっと歩いていてちょっと疲れました・・・おやすみなさい

お邪魔します。
最近ポイントサイトやリードメールを始めたばかりの
Miluseといいます。

まだまだポイントサイトがやっとだったのですが、
11月に始まったばかりのリードメールに登録して
ようやくリードメールデビューをしました♪

アフィリエイトパーク、最近よく見かけますよね~。
それだけ衝撃的なことですものね。
早速チェックしてみます!

お小遣い稼ぎもblogも初心者でわからないことだらけ、
いろいろ手探りな状態ですが、興味を持っていただけたら
ぜひお越しくださいね。

訪問記念に、ぽちっとしておきますね~♪
