

ソニー銀行×MONEYKit+カードローン

ソニー銀行 MONEYKitの、利便性の高いカードローンのご紹介です。

ソニー銀行のカードローンは、カードローンを使ったことがない方にも、使った事がある方にも、わかりやすく使いやすいカードです。


◆まずカードがローン専用カードではなく、ソニー銀行の通常のキャッシュカードにカードローンの機能が付加されており、これ一枚でどちらにも使えます。
今はクレジツトカードにお買い物のポイントカード、診察券などカードの枚数ばかり増えてお財布はパンパン。カードがこれ以上増えないのは嬉しいです。
カードデザインが3種類有り、PostPetのはピンクでとても可愛らしいんですよ。

◆提携ATMが多いので便利です。

・三井住友銀行各ATM
・am/pmのATMサービス「@BΛNK」(九州地区を除く)
・三菱東京UFJ銀行各ATM(病院・学校などに設置の一部のATMを除く)
・全国郵便局のATM
・セブン銀行ATM(2006年12月頃予定)

これだけあれば急いでいるときも安心ですね。

◆適用金利6.5%~12.0%(年利)
ソニー銀行ではインターネットでのサービス提供によりコストを削減し、低金利が実現しました。


カードローンは実際にはまだ利用した事がないのですが、もし利用するとしたら、クレジット会社や消費者金融サービスのキャッシングよりも低金利な銀行系のカードが使いたいと思っています。
なにか商品を買いたいときでも分割払いクレジットを利用するより、カードローンで借り入れて商品を購入したほうが支払い総額を低くおさえられる場合もあるそうなので、お買い物のときもどちらがお得かよく考えて選びたいですね。

ソニー銀行カードローン
http://moneykit.net/visitor/promo/promo_cl/promo_cl01.html

コメントの投稿

非公開コメント

