歌詞GET

大好きな歌を口ずさむとき。昔の懐かしい歌を思い出したとき。あー、この曲何だったっけ?もう一度歌詞を確かめたいと思う事がありますよね。
そんな時役立つサイトを見つけました!
「歌詞GET」というサイトは完全無料で約35,000曲の歌詞を検索し閲覧できるんです。
歌っている人が分かっていて題名が思い出せないときも、アーティスト名で検索すればばっちり曲名と歌い出しの歌詞が出てくるので便利。PCはもちろん携帯からも検索できるので気になったとき出先でもチェックできますね。
私もお気に入りの曲を色々探してみましたが、楽しくてあっという間に時間が経っちゃいました。
また、自分のブログやHPに歌詞GET検索窓が表示できるんです。設置方法もHTMLソースをそのまま貼り付けるだけで簡単。

詳しくはこちらから

歌詞GET
http://www2.kget.jp/
歌詞GET検索窓
http://www2.kget.jp/tool/

コメントの投稿

非公開コメント