お仕事情報~☆

今日は風が強くて少し寒いですね。
三連休、皆さんはどう過ごされましたか? 我が家は片道2時間ほどドライブして兵庫県の砥峰高原と峰山高原に行ってきました。一面のススキは少し見頃を過ぎていましたが、人出もさほど多くなくのんびりと紅葉ハイキングを楽しみました。
さあ、今週も頑張りましょう









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんちわ!
色々見させてもらいますね^^
ポチポチ☆

お知らせアリガトウ!
兵庫県ですか?お近くですね!
ウチは皆ばらばらの休日で、
ミドルは1人留守番でした~(泣)

発見!私も1つしかできませんでした~2つあったのに・・・(^_^;)
全部見させていただきました!^^
良かったらこちらも宜しく~
http://stepni97.blog58.fc2.com/
ではまたお邪魔します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちは~、う~・・寒い~。
今日はいきなり寒くなりました。
もうすぐ、冬本番ですね、風邪引かないよう
お互いがんばりましょう!
では、応援~。

こんにちは

色々見せてもらいました
私も1つでした~。くすん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~☆
本当に今日はすごく寒いですne~
やっと秋がやってきた感じですne~
もう半袖はしまっていいかも(^-^;
ハイキングですか~
私は最近、あまり出かけてないかもe-263
USJにも行きたいなと思いつつ行ってないクララです。。。
では、また遊びにきますne~☆

こっそり、みていきますね。

こんにちは
ゆっくりタップリ見せてもらいました^^
また来るね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
本当に寒いですね。
風が強くてお散歩時、ヒロがとばされそうになりました。

もう一回

お久しぶりです。
本当に久しぶりすぎて、ちょっと恥ずかしい(笑)ので、こっそり見ていきます。

こんばんは!
色々情報みせてもらいました!

そういえば3連休・・・
子供達のお買い物に振り回されて
終わって私はグッタリ><

きょうは寒かったです。
そろそろ暖房出さないと思っています。
最近間に合わなくてごめんね。
応援ポチしていきますね。

こんにちは~
昨日は子供の観劇会で参加できなかったよ。
2時間くらいのドライブがちょうどいいよね。
一面のススキもきれいだろうなぁ。
それではまたね~

こんちわ!
色々情報見学させてもらいます!
ポチポチ☆