スポンサーサイト


ドッとあーる賃貸

賃貸マンション・住宅・不動産の仲介・情報検索サイト│ドッとあーる賃貸


賃貸マンション・住宅・不動産の仲介・情報検索サイト│ドッとあーる賃貸

藤井隆さんが出ているドッとあーる賃貸のCM、見た事ありますか?
「ポスター編」と「スター編」の2種類あって、私は今まで一つしか見た事がなかったのですが、ドッとあーる賃貸のサイトで両方見ました。


藤井隆さんは関西で吉本新喜劇に出ているときから好きでしたが、東京でもブレイクしましたね。このCMの微妙な表情も可愛いです。
CMの最後に「先ずはネットで」と検索ボタンをクリックしているので、
ドッとあーる賃貸を検索してみました。

藤井さんと一緒にエリア別に物件を探すのですが、家賃で選んだり間取りで選んだり色々選択できます。それにタウン情報やお役立ち情報などコンテンツも色々充実してるんです。
お役立ち情報には、新生活をはじめるとき知っておくとお得で便利な情報がいっぱい。家電選びのポイントや人気家電ベスト7などすぐに参考になることが載っていました。無印良品の商品も紹介されていてあれこれ見ちゃいました。

私は引っ越しを何度も体験しましたが、不動産屋を何軒も回って気に入る物件を見つけるまでは結構大変なんですよね。ネットで探す事ができたらほんとに便利ですね。

賃貸マンション・住宅・不動産の仲介・情報検索サイト│ドッとあーる賃貸
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

