スポンサーサイト


アップさん募集しますよー♪

以前からやってみたかったアップさん募集をしま~す。
これを機会にお友達が増えるといいな。
それでは、詳細を。
    


[募集サイト]  
    Mrs.Eyes
    ちょびリッチ

[応募条件]   
   ・すでに上記のサイトに登録されている方
   ・相互リンクして下さる方
    (強制ではありませんが記事にして下さると嬉しいです)
   ・これからも仲良くして下さる方

[抽選方法] 
    抽選君

[応募締め切り]
    10月15日(土) 午後12:00

[その他]
    ・二つ共応募OKです。
    ・参加して下さる方はこの記事のコメント欄に
     メッセージお願いします。


初めてなのでこれで抜けていることはないでしょうか?
お気づきの点があれば教えて下さいね。
参加者は集まってくれるかな~。ドキドキです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪です!

ETTAさん、ちわ~v( ̄∇ ̄)v
ほんと、今日は寒いくらいだね。
PC三昧羨まし~~~~・・・。
私も丸一日一人っきりになりたいわぁ~~~!

久々のアップ募集企画嬉しいな~と思ったら・・私は両方とも未登録・・・(-_-;)
せっかく一番乗りでやってきたのに、立候補できなくてごめんね。影ながら応援してますから!
なかなか企画側も大変だと思いますが頑張ってね!
じゃ、(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

立候補します。

やっしです。
ちょびリッチに立候補させていただきます!
このあと、すぐ記事&TBさせていただきますね。
ちなみに抽選日は私の誕生日、当たるといいな・・・。

初めまして やっしさんの所から来ましたapple sodaと申します。
私も参加させて頂いても宜しいでしょうか・・・
   Mrs.Eyes
   ちょびリッチ
両方立候補します。 
リンクさせて頂きました。 あと、記事にしてTBさせて頂きました。
私も主婦です。 仲良くして頂けると嬉しいです♪
宜しくお願い致します。

はじめまして

初めまして やっしさんの所から来ましたsamuraiと申します。
アップ募集参加させてください
Mrs.Eyes
ちょびリッチ
両方立候補します。 
このあと、記事&TB&リンクさせて頂きますね
宜しくお願い致します。

おぉ~本当だ^^グットタイミングだね^^!
是非立候補させてくださいな~。
2つともお願いします♪
明日記事にするね!

こんばんは~

お誘い有難う御座います!
早速立候補に参りました!
Mrs.Eyes
ちょびリッチ
両方でお願いします<(_ _)>
記事は明日で宜しいでしょうか?
すみませんが宜しくお願いします。
いつも遊びに来てくださって有難う御座います。
ランキングポチして帰ります!
頑張って下さいね!!

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

コメ&企画のお誘いありがとぉぉ~♪

Mrs.Eyes…私も復活したらアップ募集でも…と思ってたトコロだったんだ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ってコトで、『ちょびリッチ』に立候補させてくださいな♪

そぉそぉ!
『チャングムの誓い』今年の夏帰国してる時にNHKのBSかなんかで観てたょ~♪
私も母と一緒にハマってしまってw
ほんと日本の大河ドラマというか大奥みたいだよね
コッチでもこの間放送しているのを発見したんだけど、言葉が中国語?か韓国語?で…どっちにしても理解不可能(笑)
コッチの衛星やDVDで最新映画や有名映画があるけど、英語も中国語も分からない私にはチンプンカンプン・・・(*≧m≦*)ププッ
ドッチも理解できる彼が羨ましい…
ってコトで、2人の時は決まって日本ドラマなのだ~(笑)
…洋画を日本語字幕で観たいょ~壁 |дT)o エーン

おはようございます

嬉しいお声がけありがとうございます。リンクの件、喜んでお願い申し上げます。また、私もリンク入れさせて頂きますが、不都合があれば、お申し出下さいませ。
あと、私も、アップさん募集立候補しても宜しいでしょうか。希望は、ちょびリッチ さんなのですが・・・。
これからも、引き続き宜しくお願い致します♪。

わくわく~♪

ETTAさんおはようございます~!
お誘いありがとうございます!
久々のアップ募集と聞いてウキウキ♪でやってきました^^
『ちょびリッチ』
に立候補お願いします!
記事書いたらTBさせてもらいますね!

集計とか大変だと思うけど最後までがんばってくださいね~!

おはようございます

お誘いのメッセージありがとうございます。
ちょびリッチとMrs.Eyes の両方立候補させていただきます。
本当にちょびリッチは絶対おすすめです。
Mrs.Eyes もこれからの展開が楽しみですね。
アフィリも年末から始まるみたいですから。
抽選楽しみにしています。

初めまして!

ロバミミのお小遣い稼ぎインフォのロバミミと
申します!
さわさわさんのところから遊びに来ましたー♪
ETTAさんとさわさわさんがワン友∪・ω・∪と
聞いて、ロバミミところはワンコでは無いですが
動物が我が家にもいる~♪と思い嬉しくてつい^^
家に動物がいる=動物好き、という思考回路なもので、、、。
アップさん募集で、お忙しそうなのに不参加野郎
で、しかもコメントまで残してスミマセン、、、。
お邪魔しました!また遊びにきてみます☆

こんにちは~♪

今日も鬱陶しいお天気ですね。
洗濯物がぁ・・・(-_-メ)明日はやっと晴れるかな?

ところで、お誘いありがとうございますっ(^o^*)/
嬉しかったです!(←あれっ?もう当たった気!?)
いえいえ。抽選君とは相性が悪く、当たった事のない私ですが
「ちょびリッチ」に立候補させてくださいませ。
このあと、チビ達の昼寝中に記事にさせていただきますね。
それでは、集計など大変だとは思いますが
どうぞよろしくお願いします♪

こんちは~♪

お誘いありがとうー♪
せっかくの企画なのに、私は両方とも未登録…がーん
ごめんねぇ。
でも、応援の意味を込めて企画の記事を書かせてもらいました(^^)
いっぱい集まってくれるといいね♪
集計とか大変だろうけど、頑張ってね!!
また遊びに来るからね(^^)/

こんばんは~

アップさん募集って久しぶり~。
ぜひ参加させてください♪
ミセス・アイズとちょびリッチ両方でお願いします。
今日は原付でアイス買いに行ってきました~
アイスがないと、生きていけませn(笑)

はじめまして

「ネット収入を求めて」を運営している、たむです。
やっしさんのところから来ました。
早速ですが、ちょびリッチに立候補したいと思います。後ほど記事にして、リンクを貼りたいと思います。
ではでは。

たくさんの方に応募していただいてとても嬉しいです。
そしてTB&記事&リンクなどしていただいてありがとうございました。
後ほど伺わせていただきますね。

はじめまして!

はじめまして、さん吉と申します。
やっちさんとこから遊びにきました^^
私も立候補させてください。
・ミセスアイズ
・ちょびリッチ
両方とも立候補します^^
リンクはこの後すぐさせていただきます。
記事は明日アップしますね^^;
それでは今後ともよろしくお願いします(^^)ノ

記事にさせてもらいました~^^
TBもさせてね~。忘れちゃうかもしれないけど(笑)
最近、脳の調子がおかしいの・・・。
って脳のせいにするな~だね^^;
当たりますように~

こんばんは♪

こんばんは♪
抽選お仲間に入れて頂きありがとうございました。
私、この企画好きなのですよね~、抽選日までドキドキ宝くじ気分で、この待つひと時が堪りません。
また、遊びにきますね~♪。

はじめまして。たむさんの所からきました。
久しぶりのアップ募集で嬉しくなってしまいます。
Mrs.Eyes に立候補させてください。

 結果はどうなれ 今k、久しぶりにのアップ募集に興奮しています。

では またきます。

こんばんわ♪

お久しぶりです☆
お誘いありがとうございます♪
是非、参加させてください!
ちょびリッチとミセスアイズの両方でお願いします(*^。^*)
記事にさせていただきました☆
よろしくお願いしまぁ~す!
久々のアップさん募集企画でドキドキしちゃいます・・・!

こんばんは

ETTAさん、こんばんは。
お誘いありがとうございます。
早速ですが、ちょびリッチに立候補させてもらいたいと思います^^
記事は明日書かさせてもらいますね。
取り纏めとかいろいろ大変かと思いますが、がんばってくださいな!
ではまた~(^o^)/

こんばんは

お誘いありがとう。
久しぶりですごい楽しみです。
ミセスアイズに立候補させて下さいな。
これからも仲良くして下さいね。

初めまして♪

イノさんの所から飛んできました。
私もちょびリッチ立候補させて下さい。
戻ってリンクすぐします。
アップになれなくても
これからも宜しくお願いします!

はじめまして♪

はじめまして♪yukkaと申します!
やっちさんの所から飛んできました~!
アップさん募集に参加するの大好きです~♪
Mrs.Eyes
ちょびリッチ
両方に立候補させてください!

バラの写真がとってもステキなブログですね。
早速リンク貼らせて頂きます。
あと記事書いてTBしますね♪
これから仲良くしてください☆よろしくお願いします!

はじめまして。
micheymamaといいます。
やっちさんのところから来ました。
わたしも是非参加させてください。
ちょびリッチに立候補します!!
ちょびりっちは本当にいいですよ~
一緒にがんばりましょう~
リンクさせていただきますね。
これを機に仲良くしていただけると嬉しいです~

遅くなりましたが

先ほど記事にしましてTBいたしましたので
見ていただけたらと思います!
結果楽しみに待ってます!!
ではまた来ますね~~~

はじめまして

ciokanさんのところから飛んできました!
yuelと申します。今後もよろしくです。

ちょびリッチとMrs.Eyesの両方で参加させてください。
久しぶりのアップさん募集で嬉しいです。
後ほど記事にしてTBさせていただきます。
あ、リンクもさせていただきますね。
よろしくお願いしま~す。

こんにちは。

やっぱり私のとこのコメント消えちゃった?
私は今日は大丈夫だったんだけど・・・
ごめんね~

今度は記事の最後に書いておこうかな。

ところで、アイスのきなこアイスっていうのどんなんだろ?きなこ好きだからちょっと食べてみたいな~。
私はいつも安売りのアイスだよ~(笑)
スーパーカップの抹茶が好きなの♪

コメントありがとうございます。

これからも有益な情報を書いていきたいと思います。ただ、私は誤字脱字が非常に多いのが悩みの種です…あぅ。

はじめまして♪

さん吉さんのところからやってきました。
とってもおしゃれなブログですね。
私もミセスアイズとちょびリッチ、両方立候補させてください♪
明日にでも記事&リンクするつもりです。
立候補するのは初めてで私もドキドキ。
これからもよろしくおねがいしま~す!!

こんばんは

ETTAさん、こんばんは。
記事にさせてもらいましたよぉ^^
TBもさせてもらいますね~。

こんばんは~!

先ほど記事にさせていただきました^^
一応トラバもしておきますね。
それではまた~(^^)ノシ

はじめまして!

applesodaさんの記事見て遊びにきました(^▽^)/
アップ募集、久々です!

ぜひぜひ参加させてください♪
両方立候補させてください!

明日、記事にさせてもらいますね(^_-)
もちろん、リンクも。
これからもよろしくお願いします(^-^)/~~

オウエンもvv

こんばんは~☆

アップさんか~☆
アフィリエイトのアップさんは、監視があるからダメみたいだけど、
訪問系やリードメール系は大丈夫だよNe~☆
じゃあ、クララも立候補しようかな~♪
2つともお願いしま~す!

とっても盛り上がって良かったNe~o^_^o

それから猫のことだけど、おかげ様で良くなってきました☆
ETTAさんも犬飼ってるから、気持ちとかわかってくれて嬉しかったですo^_^/
ありがとう!

応援していくNe~♪

みなさん、ありがとう♪

いやっほー!!
たくさんの方にご参加いただいて本当に嬉しいです。
これも皆様がTBやリンクそして記事を書いて下さったお陰です。
お時間を取って下さってありがとうございます。
お一人ずつお礼に伺っていますがなにしろ鈍くさい私。
まだの方、大変失礼しております。
リンクも今日中に致しますのでもう少しお待ち下さいね。

先ほど記事にしました♪

こんにちは!
先ほど記事&トラバ&リンクさせていただきました。
よろしくお願いします☆
それではまた!

こんばんは。

ご訪問&コメントありがとうございました。
旦那と自分ちの実家に帰っていたので
すぐに伺えなくてすみませんでした。

アップさんの募集をされているのですね。
もう応募するの間に合わないでしょうか。

ちょびリッチとミセスアイズの両方に応募させて
いただきたいです。くじ運悪いので、少しでも
確率をあげるために…。
ほとんど「はじめまして」の状態であつかましくて
申し訳ありません。

リンク&記事にさせていただきますね。
これからもお付き合いいただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

はじめまして

皆さんがかいてらっしゃるように久々のアップ募集で大変嬉しく思ってます。
記事にはしませんが、リンクリストにいれますので、ちょびリッチ立候補させてください。

TO ありすさん
ご実家に帰ってらっしゃったんですね。
間に合ってよかったです。
もちろん両方OKですよ。
ご参加ありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきますね。
これからもよろしくお願いします。
あ、そうだ。
豚さんの話で分からないことがあるので
来週にでもおじゃましまーす。


TO ほしぞうさん
ご参加ありがとうございます。
ちょびリッチ、承りました。
これからもよろしくお願いします。

