ジョブウェブ

就職活動とインターンシップ支援のジョブウェブのご紹介です。

ジョブウェブは企業と学生が集まるサイトです。
企業は大手有名企業と急成長中のベンチャー企業が中心で、毎年100社~150社程度掲載されています。


ジョブウェブのサイトをご覧になると分かりますが、元気で魅力的な企業の名前がずらりと並び、また急成長中の企業のトップが行う就職のためのセミナー情報もいろいろ載っています。

そして画期的な機能は、学生であれば誰でもイベントカレンダー機能を使って自分が主催するイベントを告知できるんです。企業主催のイベントも含めて年間に1000件ものイベントがあり、少人数のイベント中心なので就職に役立つ話がじっくり聞けそうです。

そして11月23日には、就職活動イベント Jobweb STYLEが開催されます。
ジョブウェブが厳選した企業20数社のブースを設け、魅力的なプレゼンテーションが行われます。
参加企業はハウス食品、オリエンタルランド、ロッテ、野村総研、東宝、バンダイ、ジョンソン・エンド・ジョンソンなど。 

直接企業の方のお話しを伺ったり、就職仲間同士情報を交換できる機会ですね。

詳細は「就職活動イベント Jobweb STYLE」から
http://08.jobweb.jp/jev/10500

コメントの投稿

非公開コメント