『派遣ジョブ』

最近またお仕事を探そうかなと思っているのですが、今まで経験のない派遣のお仕事はどうなのかなと興味を持っています。
友達が派遣で働いているのですが、彼女は結婚を機に正社員として働いていた会社を退社し、出産をして子供さんが少し大きくなった頃派遣のお仕事をはじめました。
正社員の方が安定しているという事はあるのでしょうが、主婦や母親にとっては子供の成長やご家族の生活に合わせて、その時ぴったりな仕事である事も大切ですよね。そういうとき派遣のお仕事というのは働きやすい気がします。

派遣ジョブは、180社を超える全国の派遣会社の求人情報を
同時検索することができるとても便利な派遣ポータルサイトです。
お仕事情報はなんと1万件以上もあって、地域・時給・職種・長期or短期など様々な検索条件で探す事ができます。また語学力やパソコンなど自分の得意分野で探す事も可能です。

サイトには「派遣何でも相談室」が設置されていて、派遣に関する疑問や不安の相談に乗ってもらえるんです。
派遣社員は困った問題が起きたり悩みを抱えたとき、それをどこに相談すればいいのか迷いますよね。そんな時産業カウンセラー養成講座の指導者や、行政機関での就職支援などの経験豊富な相談員が答えてくれると心強いと思います。

今お仕事を探している方や派遣でお仕事されている方も派遣ジョブを利用してみてはどうでしょう。

派遣ジョブ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント