モテまつげ

まつげってメイクのポイントですよね。私も気合いを入れるときはビューラーを念入りにしてマスカラをつけますが、元々のまつげの長さがないとマスカラにも限界が...
でも、最近はまつげエクステが流行っているんですって。
通常はエステでしてもらうらしいですが、自宅で簡単にできるまつげエクステキットを発見しました!


“モテまつげ“はエステのカリスマSATOWABeatutyClinicの不破知子先生がセレクトした初心者でも使いやすく安心できるキット内容。しかも説明DVDが付いていて誰でも簡単にできるそうです。
エクステすると二週間ぐらい持つので便利だし、エステに行く事を考えれば1/10くらいの費用で済むので嬉しい!
やっぱり目で印象が決まるからまつげは大事ですよね。目ぢからがあると若く見えるのも嬉しいです。

モテまつげビューティーキット
http://store.yahoo.co.jp/egf/exte001.html

コメントの投稿

非公開コメント