スポンサーサイト


IONA

イオナはずっと気になっていたメーカーでしたが、先日IONA スターターサンプルキットがあるのを見つけ、応募してみました。そのキットが届いたので早速使っています。

スターターキットの内容は...

イオナ フェイシャルフォーム (洗顔料)
イオナ スキンローション (化粧水)
イオナ イオンクリームブリリアント (薬用クリーム)

これにプラス、サプライズプレゼントも付いていたんですよ。

イオナ クレンジングジェル (洗い流すメイク落とし)
イオナ マイルドUVカットミルク (UVカット乳液)

使用感は...フェイシャルフォームは少量でもすごくしっかりとしたきめの細かい泡が立ち、指でクルクルと洗顔しているときとても気持ちがよかったです。
クレンジングジェルはお風呂で使うので、手が濡れていても使えるのが便利ですね。
私はどちらかというと乾燥肌で、特に寒くなってくると肌の乾燥がとても気になるのですが、ローションはしっとりとしていて、夜寝る前につけた水溶性イオンクリームは塗った途端にしっかりと肌を包み込んで保湿している感覚がありました。
べとつかないクリームがいいとおっしゃる方も多いですが、さっぱりとしたクリームは私には物足りませんでした。でもこのイオンクリームはべとつかないのにちゃんと潤いが持続していて、朝起きてもまだしっとりとしていて気持ちよかったです。

イオナのスキンケアコンセプトは“ロハス”
「自然と調和し、健康で輝く素肌をいつまでも保ち続ける」
一時的な美しさをつくっていくのではなく、たっぷりの 「イオン“岩石抽出物”」と、自然の恵みの「植物成分」を配合することで、女性の肌が本来持っている「健康で、美しくなろうとする力」を助けます。

IONA それはLOHASなスキンケア キャンペーンサイトはこちら

P IONA キャンペーンサイト
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

