fc2ブログ

Z会

今年も残すところ一ヶ月半。受験生にとって正念場ですね。
そして大学受験に向けて準備をしている高校2年生にとってもこれから大事な時間が続きますね。
そんな来年度受験を迎える高校2年生の皆さんへGOOD NEWSです!

通信教育のZ会に登録すると、受験勉強のアドバイスや先輩の体験談を詰め込んだ情報誌『ゴーカク』が定期的に届きます
press1.jpg


『ゴーカク』は「志望校に絶対現役合格!」と思っている人に届ける、
Z会からのアドバイスです。
例えば今登録すると1月上旬に届く1月号では、
◇高2の冬からやっておきたい受験準備
◇OB・OGのおすすめ参考書の紹介
◇タイムリーな時事ネタの解説
など、高校2年生だから役に立つ、やっておくべきことのヒントがいっぱい載っています。

私の受験の時はこういう客観的な情報に乏しく、ただひたすら勉強しろ勉強しろといわれ、コツも何も分かっていなかったように思うのです。それに2年生の時はのんびりしていましたしね。

さらに東大・京大を志望する方には実際に東大・京大に合格したZ会のOB・OGの合格体験談が書かれたチラシも届けられます。

ワンランク上の大学を目指すためには2年生からの準備が大切ですね。
良問+個別添削指導で難関大学への圧倒的な合格実績があるZ会の通信教育で効率的に学習し、現役合格目指しませんか。

『Z会の通信教育』
http://www.zkai.co.jp/high/redirect/roqjj.asp
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
Z会なつかし~
中学の頃Z会のレベルを知らず、模試を受けてとてもへこんだ記憶があるよ~
今思い出しても受験はもう嫌だな~
それではまたね! ぽちっ
SHOPPING