スポンサーサイト


『アップさん募集』経過報告です

アップさん募集にたくさんの方に参加していただき本当にありがとうございます。
そして記事にしたりTBやリンクなど手間を取っていただいて感謝しております。

途中経過...参加者の一覧表を作りました。


ただいま10/15午前0時を過ぎたところです。
新しく参加して下さった方のお名前を載せました。
ちょびリッチが25名、Mrs.Eyesが17名になりました。
さていよいよ12時間後です。

ちょびリッチMrs. Eyes
やっし さん
apple soda さん
samurai さん
やっち さん
トト さん
Xiao さん
イノ さん
さわさわ さん
ノマリー さん
リサコ さん
maiko さん
たむ さん
さん吉 さん
Nori さん
たかちん さん
まゆく さん
yukka さん
micheymama さん
yuel さん
えるも さん
rikomam さん
クララ さん
ありすさん
ほしぞうさん
きのっぴさん
apple soda さん
samurai さん
やっち さん
トト さん
ノマリー さん
maiko さん
さん吉 さん
meka さん
Nori さん
ciokan さん
yukka さん
yuel さん
えるも さん
rikomam さん
クララ さん
ありすさん
きのっぴさん

これで間違いはないでしょうか?
もし間違ってるぞーと言う方、
怒鳴り込みに来てくださーい。
(ウソ...気が弱いので優しく言ってね)

そして大切なことを書くのを忘れていたのですが
重複当選はなしと言うことで
まずちょびリッチから抽選します。
そして当選された方はMrs. Eyesからお名前を外して抽選いたします。

んー、これで抜けていることはないかな...?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

経過報告ご苦労様です~
私もアップさん募集したいなぁ。
お友達もっとつくりたい♪
リードメールじゃあまり集まらないかなぁ?
eライフナビがちょっと気になってて。
ETTAさん、eライフナビってどうですか?
結構貯まります?

こんばんは

わっ だいぶ増えてますね
久しぶりなので楽しみ♪
管理大変ですが、頑張って下さいね

こんばんは~!

結構集まってますねぇ。
明日の抽選が楽しみですな^^
で、もしよかったらでいいんですが、
名前をひらがなにしていただくと助かるんですが^^;
まぁたいして意味もないし、どっちでもいいんですがねw
それではまた~(^^)ノシ

ごめんなさい

TO さん吉さん
うわぁ、さん吉さんごめんなさーい。
勝手に漢字にしてしまってるわ。
お名前間違えるなんてほんとに失礼しました。
これから直しますね。

TO apple sodaさん
はーい、たくさんの方に参加していただいてとても嬉しいです。
お楽しみに~♪

おはようございます。

おはようございます。遅くなりました。mimutanです。
大盛況ですね。
アップ募集記事アップされた時、ちょうどネットインしてまして、お誘いのコメントも確認してました。
いきなり、未登録なので、残念です・・・と暗い投稿だと申し訳ないなと思いつつ、前日になってしまいました。
ということで、せっかくお誘いいただいたのに、なんと未登録です。残念。管理大変だと思いますが、がんばってください。2人同じ人が当選したら・・・ちょび抽選して、当選した人がミセスにいたら、その方の名前を外して、抽選したら、2度手間にならないような??でもやっぱりこうしますって記事修正する方が手間なので、無視してください。
またきます。がんばってください。

いよいよ・・・

集計お疲れ様です!
名前確認しました!
いよいよ明日ですね!
楽しみにしてます^^

チェックの表がかわいいですね~♪

ETTAさん、こんにちは。
 アップ募集&集計おつかれさまです!
残りわずかですね、がんばってください♪

 私はようやく体調不良から回復しました~!

こんにちは~☆

うわ~、ほんとたくさん参加してますNe~☆
お疲れ様ですo^_^/
クララも参加できて本当に嬉しいで~すo^_^o
楽しみにしてますNe♪

では、応援していきますNe~♪

皆様へ~

TO mimutanさん
うがぁ~、そ、そんな簡単なこと何故分からなかったんだぁ。
私ってやっぱどこか抜けてますね。
仰有るとおり!!これから修正します。
教えてくれてありがとね。
それに私mimutanさんはMrs. Eyesに登録されてると思いこんでいたのでお誘いしてしまいました。
mimutanさんにはお世話になったのでお返しできるかなと思ったんだけど残念。
気を使って下さってありがとう。
また後で応援に行きますね。

TO さわさわさん
この表をつくるのに時間がかかっちゃった。
でも可愛いでしょう。
よかったぁ、そういってもらえて。

TO しゅんたろさん
体調、よくなりましたか?
高熱が出ていたんですね
無理しないで下さいね。

TO クララさん
いつも応援ありがとう。
いよいよ明日だよ。

TO Xiaoさん
同じ時間に書き込みしてたみたいだね。(^^
そうそう、流石は半分以上逃しているかも。
開けてみてクリック数1500だったら多分ダメだから
すぐ削除してるよ。
時には3500のだってダメなときがあって悲しい。
不具合の原因が分からなくて直しようがないのね。
Xiaoさんくらい詳しくても分からないなんてね。


皆様へ
いつもは遊びに行くのですが今回はこちらで失礼します。
いよいよ明日ですよー。
皆さんお楽しみに。

なお、mimutanさんの仰有るとおり、
記事の方修正いたします。
あほあほ!私!!

(。・ー・。)ノヤッホ♪

コメありがとぉ~♪
↑の集計私のはOKっす♪

ナンか最近リドメ処理のタメにPCつけてるみたい…(笑)
流石めーるなんて、ちょっとほかの事をしてるウチに限定数に達してたりして。…PCの前にいたのにぃ~。

ブログの不具合も直らないみたいだし…自分からは不具合が分からないってどぉしようもないょ~[壁]oT) エーンエーン

またお邪魔するね♪

こんにちは♪

いっぱい集まりましたね!
明日が楽しみです(^_^
大変ですが、がんばってくださいね。

はじめまして

ありすさんから飛んできましたきのっぴと申します。
初めて来たのに申し込んじゃっていいのかしら
と迷いつつも、遠慮して1つだけお願い致します。
Mrs.Eyes をお願いできますでしょうか?
早速紹介&リンクさせて頂きますね
これからも宜しくお願いします (*^_^*)

こんにちは。

ETTAさん、こんにちは。
アップさん募集たくさん集まりましたね。
楽しみにしています!!

ブログジャンキーで来ました~♪
おもしろかったので足跡残させてもらいます♪
また、来ます~。
更新がんばってください。
ではでは~★

訪問ありがとうです

訪問ありがとうございます!

たくさん集まりましたね~(*^-^*)
土曜の抽選、楽しみにしています♪

ちなみに2人の子持ちではなく、2歳の子が1人います。
育児に追われてPC全然する暇がなくて、
ちゃんと更新マメにできてないですが、
末永くよろしくお願いします!!

オウエンして帰りますー♪

うお~!!すっごい♪

私の名前がな~い!
って参加してませんがな…。
ごめん。ちょっと参加気分だけ味わってみたかった(^o^;

いっぱい集まったね(^^)v
大盛況で良かった良かった♪
お忙しいところ、お邪魔してごめんにゃ(=^^=)
大変でしょうけど頑張ってね。
また遊びに来ちゃうぞ♪

こんばんは~!

どうもどうも^^;
ご面倒おかけしたみたいでw
私こそ抽選日一日勘違いしてました^^;
てことで明日が楽しみですなw
それではまた~(^^)ノシ

嬉しいコメントありがとうございました♪
ほんとにほんとにいいんですか?
それではお言葉に甘えちゃおうかしら・・・
お忙しいところすいません
チョビリッチ応募します(^^♪
2度手間になって申し訳ありません

続きです

スイマセン今パニクッテて
あわててまして
名前が・・・

こんばんは☆

先日は、うちのチビ達に誕生日おめでとうコメントありがとうございました!
主人も仕事だったので(しかも まだ帰ってないし・・・)
私とチビ達で、普段と変わらぬ一日を過ごしました(^_^;)
お祝いは明日かな。

それにしても、盛り上がってますね♪
チェックの表、カワイイ!
私の名前もOK、ありました(^ー^)v
それでは明日、大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
楽しみにしています♪

こんばんは♪

(ウソ...気が弱いので優しく言ってね) ←(笑)
大丈夫です。私、いました!
楽しみドキドキ!、さすが「ちょびリッチ」さん凄いですね。
はずれても当るもクジですから・・・、気楽に!気楽に!抽選で・・・、抽選大変でしょうが、がんばって下さいね。
また、夜遊びに来ますね♪。(あれ?よあそび???→訂正→よるあそびにきますね)(笑)

やっしです。
参加者もたくさん増えて盛り上がりましたね。
私のほうはちょうど昨日、紹介者の方が換金申請したので紹介ポイントいただきました。
忘れた頃にポイントがもらえるので何か得した気分になりますね。
抽選結果が楽しみです。

こんばんは~♪

うわ~あ!スゴイ数ですね~!!競争率高すぎ!
ETTAさん集計大変だと思いますががんばって下さいね。

うちのワンコはさわさわさんちと一緒でMDです!
色はクリームっぽいゴールド!?男のコです~。
ぜひワン友にもなって下さいね~♪
では、結果を楽しみにしています~!

こんにちは♪

すごいコメントの数ですね~
今日は遅くなりましたがリンクの修正&ブログ紹介記事の完了報告に来ました。
お忙しい中追加までして頂いて申し訳ありませんm(__)m
それではまた後ほど・・・

