CHEMISTRY

CHEMISTRYデビュー5周年の軌跡、ベスト盤「ALL THE BEST」(オール・ザ・ベスト)が遂にリリース!

press2.jpg


TV番組のオーディションで1万9千人という応募者の中から選ばれた川畑要と堂珍嘉邦。それからのシンガーとしての活躍は語るまでもありませんよね。
その集大成とも言えるこの「ALL THE BEST」の内容は...

シングルコレクション+音楽プロデューサー、松尾KC潔プロデュースの新曲「Top of the World」を含む2 in 1CD。
そして初回盤には今年4月に行われた「CHEMISTRY 2006 TOUR fo(u)r」“さいたまスーパーアリーナ公演”での感動のステージを2時間以上も収録したDVDが付く3 in 1仕様!
うわー、これはデラックスですね。さらに、さらに...
ASAYAN超男子オーディション・ダイジェスト映像をボーナス映像として収録。
これはファンにとってはマストアイテム間違いなし!

新曲「Top of the World」はFIFA クラブワールドカップジャパン2006の公式イメージソングにも選ばれた話題曲。またカップリングがCHEMISTRYの楽曲のメドレーというから、至れり尽くせり。

★デビュー5周年&ベストアルバムの発売を記念し、期間限定の特設サイトがオープンしました。★

「あなたが作る! CHEMISTRY5周年記念スペシャル・サイト」
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/Chemistry/5th/

このサイトでは一般の方からCHEMISTRYのお二人の似顔絵を募集したり、テーマを設けて楽曲の投票をしたり...例えば「泣きたいときに聴きたい曲」「恋人と聴きたい曲」など...街頭インタビューでケミストリーに対する熱い想いを語ってもらったりとファン参加型の楽しいサイトです。
秀逸はケミストリーカルトQUIZ。ファンの皆さんは全問正解目指して熱~くなれるのではないでしょうか。是非挑戦してみて!

コメントの投稿

非公開コメント