ガールズ‘ン’ボーイズ

4月に配信デビューしたユハラユキさん。8月にシングル「友ダチ」でCDデビュー。この曲は永井大さんのヒットドラマ「黒い太陽」の主題歌でした。
そして2ndシングル「ガールズ‘ン’ボーイズ」が11月8日リリースされました。

ユハラユキの新曲ガールズ‘ン’ボーイズ

ユハラユキの新曲ガールズ‘ン’ボーイズ

「ガールズ‘ン’ボーイズ」試聴してきました。
http://www.universal-music.co.jp/yuhara_yuki/

元気でうきうき楽しくなる曲です。歌詞が韻を踏んでいるところがテンポ良くて心地よいと感じるんですね。彼女の普通の女の子っていう雰囲気と歌詞の内容が、女性の共感を得るのではないでしょうか。
下北沢などでの神出鬼没ストリートライブを行っている彼女。もし会えたらラッキー!

彼女は「スバル インプレッサ」のCM曲もしているんですね。意識してなかったけど、また聴けるかな。それに「NEWDAYS」という曲がドンキホーテやコンビニで流れているんですって。
そして深夜音楽情報番組 『music>holic』11月のオープニングテーマにもなっているんです。すごい活躍!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なぜか、主婦の方が頑張ってると応援したくなっちゃいますね^^

あ、私は主婦ではありませんが^^;

はじめまして。ブログもお小遣い稼ぎも初心者のキサラギです。ただいま、勉強中です^^;

よろしければ、私のブログ(しょぼいですが)も見て、感想でもお願いできればと思います。

今後ともよろしくです^^
応援ポチポチしていきま~す(^_-)-☆

こんにちわ!
はじめまして、ユハラユキですm(_)m

突然の訪問スミマセン、、、。
私のことをブログに書いてくださってどうもありがとうございます!!
とても嬉しいです♪
これからもどうぞよろしくお願いしまぁす♪