スポンサーサイト


楽年賀Japan

もう11月も半ば。時の経つのって早~い。そろそろ年賀状の用意をしなければいけませんね。といいながらアイデアを考えているうちに、いつもギリギリになってしまう私なのですが、皆さんは手書き派?おうちで印刷派?それとも注文派?

web上で多彩なテンプレートから好きな図柄を選び、オリジナルの文章や写真を編集し、年賀状印刷を注文でき投函までできる。そんな便利なサイトを見つけました。

press3.jpg


https://rakunenga.jp



楽年賀Japanのテンプレートは500種類以上。忙しい方はこの中から選ぶだけの簡単コースで。
こだわって自分のセンスを活かした個性的な年賀状を作ろうという方には、お気に入りの写真を使ったり、楽年賀Japanの豊富な素材集の中からパーツを選び自由にデザインする事もできます。

素敵な年賀状をいただく事も多いのですが、デザインや文章にその人らしさが表れている賀状は心に残りますね。私も差し上げた方に喜んでいただけるような、私らしい年賀状をといつも時間を掛けて素材探しをしたりレイアウトを考えたりするのですが、これが結構時間がかかるんですよね。そしてその割には納得のいかない事が多くて四苦八苦。
それに個人用とは別に会社用の年賀状は注文しているのですが、商用となるとデザインがすごく少ないんです。その中から選ぶとするとどうしてもおもしろみのない、これではきっと先様はもらった事さえ印象に残らないだろうなというモノが多くて...。それに宛名を印刷するのにすごく時間がかかるんです。

だから楽年賀Japanの自分で自由に素材選びからデザインまで決める事ができ、宛名書きサービスも、同一の料金!そして投函までしてもらえるシステムは画期的だと思います。それに価格もリーズナブル。

楽年賀Japanのサイトでは年賀状の編集をお試しで作る事ができます。
早速やってみよう。

年賀状印刷は楽年賀Japan
https://rakunenga.jp
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私のアップになって頂けませんでしょうか。

出来れば無料で参加できて、

少額でもよいので確実に稼げるもの。

よろしくお願いします。

「豚の貯金箱」(無料参加です)

で私の子豚さんになって

いただきたいです。

junhama@sky.quolia.com

まで連絡を

応援させていただきました。

------
ごめんなさい

期限が11月26日迄で、

アップさんは2名で締め切ります。

ETTA 様

訪問していただきましてありがとうございます。

「豚の貯金箱」の先輩とは知りませんでした。

失礼なことをしまして申し訳ありませんでした。

応援させていただきました。
