お仕事情報です。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
OKっす★

こんばんは。
うちの子達はもう寝る時間です。
忙しい

こんばんは!いつもありがとさんです。^^
最近、TV のチャンネルは娘が握っています。
今、バレーの最中 !!
まあこさんは、まだまだ仕事中です☆

出遅れでゴメンネ><
その分頑張るわ~!!

こんちわ!
今日は自宅ですのでゆっくり色々見させてもらいますね^^

ポチポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~、参加ありがとう~!!
結果発表までしばらくお待ちくださませ~。
応援~☆☆

こんばんは

色々見せてもらいました★
☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
さっきまで、コタツで寝てしまって、僕らの生きる道半分見れなかった。。(泣)
あーん睡眠不足はいけません。。。
カレーはチキンカレー。。。?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちわ!

色々情報見ていきますね~
またゆっくりお邪魔しますね☆

応援ポチポチ☆

これから、箱入り娘のお迎えです。^^;
今日の晩御飯は、簡単にしました !!
また、ゆっくり来ま~す☆

夕飯の支度が~~~~(>_<)
とりあえず完了です!!
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

こんばんは

主婦には、忙しい時間です~。
いつも☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!

初めまして!ナポレオン・ヨル博士と申します(笑)

少し胡散臭い名前ですが、覚えて頂ければ幸いです。

情報量が多くていいですね!

後は絞って質を高くすると収入が上がるかもしれませんね。

バランスは一番難しいですが。。。笑

また拝見させて頂きます。今後とも宜しくお願いします。^^

こんばんは。
ようやく来ました。いっぱい見て行きます。
では、また~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~。
色々見せてもらいました★

再び、参上~。
嵐山かぁ、いいな~。
京都はこの時期すごい人出でしょうね。
こちらはすでに終わり頃みたいですね。
近くの山は山頂が白くなってます。
本格的冬がもうすぐですね、風邪引かないよう気を付けましょうね。
では~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は結構寒いかも><
でも頑張ろう^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちわ!
早速参上です^^
ポチポチ☆

こんにちは^^
今日は雨でお遣いに出るのもやめたわ~。でも、それが正解だったかも^^

うわ~!!お肉屋さんのコロッケ ?
まあこさんは、急いで買い物に走ってきました。
これから、昨日の残り物でお昼にします。。。^^;

今日はやっとお天気が回復(?)
して、洗濯を一杯しなくちゃならないのに、いそがし~です!!
叉来ます~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いっぱい見ていきます!^^
いつもながら
http://stepni97.blog58.fc2.com/
もお願いします<(_ _)>
下のほうにありますので(^_^;)
すみませんです。
これから上の子を耳鼻科に連れて行きます~(^^)/~~~

京都だったんだー
今日は昨日の夜からシトシト雨が降り続いてるのよ~!
嫌な雨だわ~!!

情報見て帰ります☆
朝から免許の更新…面倒でした(´;ω;`)
しかもなんだか胃が痛いですよー。
それでは♪

お久しぶりです♪
パソコンを修理に出していたので久々の
活動です!
修理代稼がなくちゃねぇ・・・。

こんにちは!
最近ρ( ̄∇ ̄o) コレしか活動してません 
ププッ ( ̄m ̄*)

では、またね★

こんにちは (*^_^*)
色々見せてもらいました★