クワトロ・クロワッサン

ドミノピザからこの冬だけの期間限定“クワトロ・クロワッサン”が登場!

press52.jpg


宅配ピザのドミノ・ピザにまたまた美味しそうなメニューが!!
クワトロ・クロワッサンはずわいがに、生ハム、スモークサーモン、そしてエビと4つの豪華な食材を上品にトッピングしたプレミアムなピザです。うわー、どれも大好物!

TOPPING & SAUCE:
1.エビ・ウニクリームソース・パプリカ
2.スモークサーモン・クリームチーズ・フレッシュバジル
3.ラ・コッパ(特製生ハム)・トマト・フレッシュモッツァレラチーズ
4.ずわいがに・ホワイトソース・パプリカ・パセリ  

の組み合わせ。
そして新しく登場した生地「クロワッサンクラスト」は、24層になった生地のサクサク・フワフワの新食感なんですって。
今までピザ生地を選ぶとき、お腹が空いてたくさん食べたいときは厚い生地を。軽く食べたいときはカリカリの薄い生地を頼んでいたのですが、パイ生地のようにサクサクした生地がピザと一緒になるなんて、新しい感覚ですね。

宅配ピザは休日のお昼に頼む事が多いのですが、こんなお洒落なピザだったら女友達をお家に招いて、みんなでおしゃべりしながら食べたいですね。最近はネットのお友達と会う機会や犬繋がりのお友達も増えて、家に遊びに来ていただく事もあるんですが、手料理でおもてなしすると準備でおしゃべりに寄れなくなるし、後かたづけだって結構大変。そんな時こんなピザだったら豪華で喜んでもらえそうです。

★ネットで注文 My Domino's
最近はインターネットから手軽にピザを注文できるんですね。
電話での注文と同じように熱々を届けてもらえます。
またネットで注文するとクーポンも使えて、もれなくさらに5%OFF!

クワトロ・クロワッサンは2007年3月15日までの期間限定なので、是非頼んでみたいですー。

「宅配ピザのドミノ・ピザ」
http://www.dominos.jp/

コメントの投稿

非公開コメント