弐萬圓堂「荒川静香コレクション」

私、すごいド近眼です。小学校高学年からメガネを掛けていました。中学生になるとコンタクトレンズにしましたが、家にいるときは常に眼鏡です。眼鏡なしでは何も見えない、何もできない、一生のお友達です。
何年かに一度は合わなくなるので作り直さなければいけませんが、強い近視のうえ乱視もあるので普通のレンズだと牛乳瓶の底のように分厚いレンズで目がとーっても小さく見えるんです。かっこ悪い!それにフレームも限られてくるのでおしゃれなのが選べない。だから薄型のレンズにするのですが、それがまたお高い。そろそろ作り直す時期に来ているのですが、どこかいいお店はないかなぁと思っていたのですが...

ありました!「弐萬圓堂」

メガネセンター「弐萬圓堂」はネーミングの通り、高品質メガネが全店、全品一式 20,000 円(税込 21,000 円)。薄型高級レンズも、遠近両用眼鏡、汚れや傷に強いレンズ、軽量レンズ、UV加工レンズ、すべてどんなフレームと組み合わせても20.000円なんです。


今まではフレームのお値段も気にしながら選んでいたのですが、全品2万円だと分かり易くて気にせず気に入ったのを選べますね。

その弐萬圓堂の新ブランド「荒川静香コレクション」も素敵ですよ。

press54.jpg


新発売されたのは「イナバウアーフレーム」。超弾性の自在な形になる "強く" "美しい" フレーム。「形状記憶合金」を素材に仕様することで、掛けやすく外しやすい快適なフレームが誕生しました。

眼鏡ってちょっとした事で歪んだりするんです。無理矢理自分で直そうとするとポキンと折れる事もあるそうなので、お店で直してもらう方がいいそうですが、形状記憶合金のこのフレームだとそんな心配もないですね。
それにフレームデザインも種類があり、とても綺麗。色もそれぞれに選べるんです。
全国160店舗あるメガネ屋さん【弐萬圓堂】。うちの近くにもできて欲しいなぁ。

【弐萬圓堂】 荒川静香コレクション
http://www.20000yen-doh.co.jp/line_up/shizuka.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スレ主さんへ

私は貴女に言いたいです。メガネやコンタクトレンズを直ちにやめてレーシックの手術を受けて下さい、と。ただ貴女の裸眼視力はおそらく0.01か0.02で、近眼が強い場合レーシックが受けられないケースもありえますので、品川クリニックのスーパーイントラレーシックかエピレーシック、フェイキックIOL(眼内レンズ手術)も検討してみてはいかがでしょうか。