家づくりネット

伊藤忠の「注文住宅」と「住宅設備」の総合情報サイト、家づくりネットのご紹介です。

我が家は数年前に中古住宅を買ったのですが、それは予算上まあ妥協して...というか、いつかは夢の注文住宅を建てたい、そのステップとしてという可能性もあります。
家を建てようと決めたとき、どんな行動を起こされますか?ハウジングセンターを回ってみる。建築やインテリアの雑誌・書籍を見る。インターネットで調べてみる。色々な事ができますよね。

家づくりネットは全国の主要住宅メーカーを中心に住宅設備メーカーと設計事務所、あわせて109社 (2006年11月29日現在)もの情報を掲載しています。
その中から無料・一括で「最新カタログのお取り寄せ」ができます。また、予算やライフスタイル、様々な条件からテーマ別検索が可能。
家づくりにはとにかく情報を集めることが大切ですよね。それに頭で考えているよりとにかく一つずつ行動に移し、積極的に多岐にわたる住宅情報を分析しなければなりません。そんな大変な作業のナビゲーターに家づくりネットを利用してみてはどうでしょう。

press55.jpg


今住んでいる家は、周りの環境はとてもいいのですが、一番不満に思っているのがリビングの狭さ。日中最も長い時間を過ごすリビング。お客様もお呼びしたいし、インテリアも好みの雰囲気にしたい。日差しが入る明るくてゆったりとしたリビングが欲しいです。↑こんなキッチンも清潔で憧れですね。
そして犬のために庭に繋がる大きなデッキがあると最高。
きっと実現できるよう、しっかりお金を貯めないといけないですね。

自分だけのこだわりのマイホームが欲しいと思っている方、必見です!

伊藤忠商事 「家づくりネット」
http://daikoku.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=z4SReCZ5&ai=39
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
いつも有難うございます。
ほんと、ブログの名前ってなかなか思い浮かばないものですよね。
いまさら変えるわけにもいかないし。。

では、今月も宜しくお願いしますね。
またきますね。

こんちわ!応援巡回に参上です^^
今月は本業が忙しくなってくるのでブログの更新も減っちゃうかもしんないですけどヨロシクです♪
ポチポチ☆