アップ様決定!!

お待たせしましたー。
『第一回アップさん募集』の抽選結果が出ました。
申し訳ありません...20分の遅刻です。

では結果発表です。



“ちょびリッチ”のアップさんになって下さるのは
       yukkaさん

“Mrs. Eyes”のアップさんになって下さるのは
       maikoさん



に決定いたしました。おめでとうございます

抽選君←の画像はこちらです。

お二人はどちらから登録させていただければいいかお知らせ下さい。
(ブログのここら辺にありますよ~と教えてね。)

そしてたくさんの皆さんにご参加いただきまして
本当にありがとうございました。
これを機会に仲良くしていただければとても嬉しいです。
まだまだ勉強中の私ですので
教えていただくことが多いと思いますが
どうぞよろしくお願い致します。
またあらためましてお一人ずつご挨拶に伺わせていただきます。
機会があればまた楽しい企画ができればいいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ!ありがと~
左サイドバーのとこから登録できるよ~♪
今度私も何か登録するからねー!
最近リードメール再開したから、リードメール登録しようかな~

お疲れ様でした。

やっしです。
コメントありがとうございます。
アップ募集お疲れ様でした。
当選したyukkaさん、maikoさんおめでとうございます!
・・そんなわけで、今日は昼から"誕生日"ケーキです。
夕食は近くのファミレスに行きたいと、朝から子供たちがうるさいのでそちらに行く予定です。

こんにちは♪

お疲れ様です
わくわく・どきどきの気分楽しかったです"^_^"
早く私もETTAさんのようにこのような企画ができるようになりたいです
抽選君なんてあるんですね~ビックリ!!
リンクして頂いてありがとうございます(*^_^*)

抽選お疲れ様でした~!
まとめるのって結構大変ですよね^^

久々のアップ募集、ワクワクさせてもらいましたo(^-^)o

これからもどうぞよろしくv ぽっちんv

おつかれさま^^
はずれちゃったけど久々に楽しかったよ~。
京都なんだーそれじゃ遠いね^^;
私はUSJに行ってみたいよ、1回も行った事ない(笑)
なかなか遠くて・・・・。

こんばんは~!

アップ募集お疲れさまです。
まぁ今回は残念でしたが、久々にわくわくできましたよ^^
今後ともよろしくお願いしますね!
それではまた~(^^)ノシ

こんばんは

ETTAさん、こんばんは。
お疲れ様でした~。
外れちゃったのは残念でしたが、久々のアップさん募集への参加だったので楽しめました^^
こちらこそ今後共よろしくお願いします。

お疲れまさ!

こんばんは。
お疲れさまでした。残念だったけど、楽しかったです。
これからもよろしくです!
また遊びに来ますね~。

こんばんは。

抽選お疲れ様でした
結果は残念でしたがこれからよろしくお願いいたします
では

こんばんは

抽選ご苦労様でした(^▽^)/
ダメ元だったので、楽しかったです。
アップの方、おめでとうございます。
これを機に仲良くしていただけたらと思います。

こんばんは

アップさん募集お疲れ様でした。
結果は残念でしたが、これからもよろしくお願いします。

わ~い!!

お知らせありがとうございました~!
かなりビックリ!!すごい競争率だったので
まさか当選するとは思いませんでした~!
メチャメチャ嬉しいです♪ありがとうございます。
登録は左サイドからお願いしま~すm(_ _)m
これからも仲良くして下さい!
お疲れ様でした。

こんばんは~

URL替えるの忘れてました~
ビックリさせてごめんなさいです<(_ _)>
結果わざわざご連絡ありがとうございました!
残念でしたが久々とても楽しかったです!
これからも宜しくお願いします。

こんばんは♪

こんばんは♪。イベント企画お疲れ様でした~。
トキドキ楽しませて頂きありがとうございました。
yukkaさん、maikoさん当選おめでとうございます!(拍手!パチ・パチ・パチ)
これからも仲良くお願いしますね♪。

こんばんは~☆

お知らせありがとうございました!
yukkaさんmaikoさん、大当たりおめでとうございます。
残念ながら外れちゃいましたが、久々のアップ募集企画
楽しかったです♪
どうもお疲れ様でしたm(_ _*)m

スカイコマースと浩くんの入金は、まぐれですよーぉ!
教えて差し上げられることなんて、あるかな…(^ー^;)アセアセ
色々応援していきますね~♪

こんばんわ♪

わざわざお知らせありがとうございます!
今回は残念でしたが、久しぶりの参加でワクワクしました((o(^∇^)o))
お疲れ様でした~♪
当選されたyukkaさん・maikoさん 
おめでとうございます☆

琵琶湖へ

皆様、メッセージありがとうございます。
今日はこれからわんを連れて琵琶湖へ遊びに行ってきます。
湖畔を散策するだけですが
秋らしいお天気なので気持ちよさそう。
また皆さんのところへ遊びに行きますね。

残念!(。>0<。)

ETTAさんおつかれさま~!
結果は残念でしたが、久々に楽しかったです!
参加させていただきありがとうございました!

琵琶湖散策いいですね~♪
ワンちゃん連れてなんだか優雅な感じですね^^
また遊びに来ます!

こんにちは

ETTAさんご連絡ありがとうございました!
そして、オツカレサマでした。
残念でしたけど、お友達になれたので良かったです(*^-^)ニコ
これを気に仲良くして下さい♪
yukkaさんmaikoさんおめでとうございます!
また、遊びにきま~す♪

こんにちわ!

アップさん募集企画お疲れさまでした^^
この前はお忙しそうなのに、わざわざ私のところ
にまで遊びに来ていただいてありがとうございます!
ETTAさんの言う通り、我が家にいるのはフェレット
です♪毎日この子達のお陰で色々生活に刺激がでて
楽しいです~。ETTAさんのサイトのタイトルっても
しかして、わんこちゃんのお名前から取ったんです
か~?!カワイイ名前だったから、、、☆
あ、もし違ったらゴメンナサイ!


お疲れ様でした♪

こんにちは~
今回盛り上がってとってもよかったですね!
結果は残念でしたが、初めてだったので楽しかったです。
これからもよろしくお願いしますね!!
そして当選されたyukkaさん、maikoさんおめでとうございます!
ではまた~

こんばんは

今日はお出かけだったんですか~?
私は家にこもってました・・・
主人が会社だったので。
私の所はいつでもいいですよ~♪
それでは。

こんばんは。
アップさん募集企画お疲れ様でした~
いやぁ~今回は残念でした。
でも、これを機にお知り合いになれたので、よかったです~
当選された方おめでとうございます~
ETTA さんこれからもよろしくです~
京都の方なんですね。わたしは大阪です~

 こんにちは
コメントありがとうございました。
こんかいは 久しぶりに興奮しました。

 次は自分の番かと思いながら。。。
いつになるか。。。

こんにちは~☆

本当にお疲れ様でした!
残念な結果でしたが、楽しめましたYo♪
ゆっくり休んでますか?
また、いっぱい応援して行くNe~♪

こんばんは。

ありがと~♪
確認しました。
はがき、まだ来てないんですよ~
1000人ごとに発送って書いてあるから、私の方はもう少しで来るみたいだけど、ETTAさんのは2000人になってからだから、もう少し後ですね。

こんばんは。

お疲れ様でした。
yukkaさん、maikoさん当選おめでとうございます!
今回の2件はご縁がありませんでしたけど、
相互リンクさせていただいて、お友達にならせていただけたのは大収穫です♪シャイだからなかなか「リンクさせていただいていいですか?」って言えないありす(笑)も、条件が相互リンクだと胸を張って「リンクさせてください」って言えました(^-^;。最初にコメント書かせていただいたのは同郷の方だったからなんですけど、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
琵琶湖も子供の頃からよく遊びに言っていましたよ~、懐かしいですぅ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またまた登場!

ホント惑わせてしまってゴメンナサイ・・・。
ちょびは皆さんが勧めるだけあって楽しいですよ~♪
毎日のサイト訪問がかかせません!結構ビンゴもしやすいです。
換金したら是非教えて下さいね~♪

お疲れ様~♪

(。・ー・。)ノヤッホ♪

(/・_・\)アチャ-・・

途中で送っちゃった…(ノ´∀`;)

企画お疲れ様でした~♪
結果は残念だったけど、久々のアップ募集で楽しめたょ~♪
ETTAさんの結果を待って?私もアップ募集始めたょん♪
是非是非参加してね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとぉ~♪

企画にご参加ありがとぉ~♪
掲示板に書き込みもありがとね♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

そぉそぉ。
ミセスアイズ。私もずっと前からアップ募集をしたいと思ってたんだけど、ブログの不具合があったりしてバタバタして、どうせならETTAさんの結果を待ってからにしようと思ってw
(ETTAさんの前に締め切ってギリギリETTAさんの企画に参加するって手もあったけど(爆))

あ!今気付いたけど
そぉいえば抽選方法書いてなかった~(ノ´∀`;)
久々過ぎて忘れちゃってた~!
抽選方法はいつもの抽選君を使いマッス♪
追記してこようっと。

結果…お楽しみにね♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

あれ??

ETTAさん・・・更新してないみたいだけど、どぉしたのかな??
もしかして体調でも崩してる??
もしそうなら、あんまり無理しないでお大事にね♪
私もちょっと体調崩してる・・・(ノ´∀`;)

以下はコピペで失礼します。
今回はアップ募集にご参加ありがとうございました♪
ブログにてアップ募集の結果発表をしています。
結果のご報告は・・・来てからのお楽しみ~♪ってコトでw
お時間のある時にでも来ていただけたら嬉しいデス。

またお邪魔するね~♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます